したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

686銀二:2006/02/16(木) 00:43:32 ID:zJehU0K2

今日の課題は、電動魚住対策を開発することだった。
それでわざわざ強力な電動魚住が出てくる店に行ったわ。
いつものことだが、開発作業をすると、どうしても稼ぐのは難しい。
今日も閉店30分前で−¥20K。フツーなら絶望的な状況だよな。
だがオレは・・・くどいな・・・結論だけ書くわ。
+¥3.5K。ギリギリでセーフだな。

ところで電動魚住ってのは初めて聞く言葉かもしれんな。
これは一般庶民も大いに参考になるだろうから、特集しとくわ。

●What’s the ”電動魚住”?

それは電磁石の原理で一時的に回らなくする魚住のことで、
 釘の根っ子で玉がはじかれるようにすれば回らなくなるわけだ。
 家族の台に当たりOK信号が行ってると、配給開始と同時に回らなくなる。
 一般には”電圧”と言われているがな、結果的には電磁石だわ。

「何の証拠があるんだ!」と、その筋の人が出てくるかもしれんからな、
 まあ、証拠にはならんが、典型的な実例でも紹介しとくわ。

ずいぶん昔のことだが、当たれば1万5千円になるデジタル台があった。
 もうその頃から電動魚住がいたんだが、オレはそれを見破るワザを開発した。
 一撃で1万5千円だから、かなり回りの悪い台だったがな、
 その台で百円分の玉を借りて、それで1時間半も打ったんだ。1回も当たらずにな。
 玉はなくなるどころかボチボチと増えていき、タバコ2箱と交換した。つまり儲けた。
 デジタル台で1回も当たらずに、1時間以上打って儲けたヤツなんているか?
 オレは自慢がしたいんじゃない。この衝撃的な事実に驚いてほしいんだ。
 電動魚住がいないときにだけ打てば、デジタル台でも玉が増えるってことにな。
 もっとも、現在の新基準機は戻りが3発だから、増やすのはちーとキツイな。
 しかし、そのワザを使えば千円で40回転くらい回すことはできるだろう。
 新海物語などの旧基準機なら、50回転以上回せるかもな。
 但し、確実に目をつけられる。
 断じてゴト行為じゃないがな、ゴト行為に見えるからだ。

庶民にとって重要なのは次なる点だ。
 高換金率店に多く見られる回りムラの激しい店はな、ホルコンの縛りがキツイ店だ。
 ホルコンの支配力が強いからな、何をしてもほとんど太刀打ちできない。
 もしもセット打法とか、その他いろいろ試してみたければな、
 そういう店はゼッタイに避けるべきだ。玉砕されるわ。

でもオレはこの電動魚住を必ずやっつけてやる。
 今、電動魚住にオウンゴールさせる方法を開発中だわ。
 ちなみに本日の最後の一撃がそれだ。1回転でジュゴン。マグレかもしれんがな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板