したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

681ユースケサンタモニカ:2006/02/14(火) 23:39:22 ID:Re2bPYjk

こんばんわ。

堀江謙一さんってすごいですよね。
僕も一人旅は好きだけど「海で死ぬ」のは絶対に嫌なんです。
だって、死ぬ寸前まで苦しまなくちゃいけないし、サメに中途半端に食われて
意識だけが残っていたら・・・。

冒険家って、冒険を重ねるほど、ドンドンと危険な冒険に行ってしまいますよね。
昔、南極点か北極点を一人で到達した人が(血はつながってないですが遠い親戚らしいです)
再度、北極から日本に帰るという冒険で北極で亡くなりました。
堀江謙一さんも気をつけて行ってもらいたいですね。
今改めて思います、アメリカを目指した「風船おじさん」はどう考えても”無謀”ってことを。。

西郷さん、もう実戦特訓ですか!さすがです。
僕は明日から高回転の「ニュークラウン」で特訓開始です。

そうなんですっ!「エヴァンゲリオン2」が出ましたのです。最悪だ。
「1」が撤去されてしまう。2は「α+−β波」を当分使えないので・・・。
まぁ、しょうがないか。。

ということで本日の結果です。
・・・・ついに来てしまいました恐怖の波が(哀)およよ。。
単発・単発・単発・単発・単発 ー¥40k

西郷さんがおっしゃったとおり、「2」が新台で登場。
しょうがないので水戸黄門を打つことに。
「α+−β波」がシンクロしない。。。結局¥20kで単発。時短単発。
その後、1箱飲まれて単発。1箱飲まれ単発。水戸黄門の島に人が増えだしたので移動。

ルパンで1箱飲まれ。
どうしようとドル箱かかえ徘徊しているとピンクの台が目に付きました。
そういえば銀二さん、最近モンスター打ってるよな〜。よしっ!

銀二さん、モンスター打っていて疲れません?
初めて打ったんですけど、疲れて疲れて(笑)モンスターハウスは疲れなかったけどな=。
当る気がしない。名古屋も福岡もガラガラなのが納得です。

結局単発(Sリーチのお化けに行く前のロングリーチ)。
その後、飲まれ追い銭で初めてツルツルx3お化け下つかみスルーも当らず。ジエンド。
エヴァンゲリオン2に餌はすべて配膳されてたんでしょうが、つらいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板