したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

677銀二:2006/02/14(火) 00:27:45 ID:zJehU0K2

西郷どんの目利きは本物だな。
ぜひ寿をマスターして一等航海士になってくれ。
<目利き>+<隼>+<ノーマル寿>は打つ前から鉄板の可能性もあるしな。

+¥60Kか。下級農民のワリにはいい稼ぎだな。
ふっ、常勝気流か・・・その文句はスポーツ新聞社が1万円で買うぞ。
一歩どころか9千kmくらい近づけるわ。でもまだ千kmは離れてるがな。

ところであの妖怪女、いったい何だったんだ?
気味が悪いんでちがう店に行ったわ。高換金率の超極悪大型店だ。
大海で寿を始めたんだが、最初は好調だった。
Phase2で予定通りのマリンリーチ。外れたけどな、これは好調のサインだ。
しかし、そのあとが沈黙の艦隊になってしまった。
「やっぱ可笑しいぞ、この店は」と思ったが、どんな店でも勝つのがオレの宿命だ。
・・・沈黙・・・沈黙・・・沈黙・・・、気づいたら−¥18K。
「やばい」と思って台を移動・・・しようとしたらジュゴンが走った。
ヘンな当たり方だ。でもまあいいわ。3連荘したしな、許しといたるわ。
その後、ノーマル寿Phase2の7回転目で単発。しかしその後はまた沈黙の艦隊。
他の店ではありえないような妙な出目に疑問を感じて玉を交換。
ムザムザと負けるわけにはいかんのでな、また別の日に遊んでやるわ。

得意のモンスタービレッジに移動。しかし客がひとりもいない!
隼で攻めて、いい目は出るんだが、あと一歩でなかなか当たらない。
閉店の10分前、この時点で−¥10Kくらい。イカン!と思ったわ。
そのときツルツルアクション。しかし2回目でリーチになってしまった。絶望的だ。
しかし思いがけずスーパーに発展。そしてオバケが乗っかった。行けぇぇぇ〜〜!
・・・行った・・・ミイラで当たったわ。
そして閉店1分前にフランケンで2連荘。補償で3連荘。+¥7K。やれやれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板