したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

667銀二:2006/02/11(土) 00:33:03 ID:.z.VqFvI

まずは実況でも書いとくわ。
今日は飲み会だったんで歩いて行ける店に寄った。
寿をやれるほどの気力も体力もなかったんで、銀河にしたわ。

投資¥0.5Kで2回転目に配給をキャプチャー。いい感じだ。
そして10回転目だったか、ヤマト砲横(名前が分からん)のリーチに!
しかしオレのよりわずかに早く、家族の台が同じヤマト砲横のリーチに!
これは完全なる一騎打ちだ。オレは自分の台には見向きもせずに、
ソイツの台に向かって「外せぇ、外せぇ」と念力を送りつづけた。
しかし当たりやがった。6で単発だ。
オレのは1と8の豪華なリーチだが、もう見る気にもなれない。当然、外れたわ。

こんなときはすぐに台を変わるべきだが、ほろ酔いなんで動くのが面倒だった。
最初からやり直したら、3回転目に右上にメガネ女が出た。
「オメエ、出る場所を間違ってるぞ」と思ったらもう一人出てきて・・・
なんたらミッション発動!!・・・なんじゃこれは、こんなの知らんぞ!
時間は3分。3分以内に惑星を破壊しろって言われたってな、
 ♪どーすりゃいいのさ このワタシ 夢は夜ひらく
ワケの分からんうちに失敗した・・・これがオレの闘志に火をつけた。
「ゼッタイにこの台で確変をブチ当てたるわ」って意気込んだのが災いした。
ずっと離れた家族の台が連荘してるのに気づくのに¥9Kも使ってしまった。
ほろ酔いで打ったらイカンわ。注意力が散漫だわ・・・

やっと冷静になって台を変わった。
慎重に台を選んで、気合を入れて<隼>+<四次元>+<電波ビーム>を発動。
その1回転目に電波ビームが配給をキャプ・・いや、リーチだ。しかもデカイ!
オレはもう自分の台は放っておいて、席を立って周囲の台を見て歩いた。
家族の台にリーチがかかってないのを知って、思わずガッツポーズが出たわ。
⑤の射撃リーチ(熱い方)? こんなものは100%当たるわ。当たり!
・・・ん、待てよ。これは1回転確変ゲットじゃねえか?

4連荘もしたわ。オレが4連荘するのは週に1回あるかないかの珍事だ。
時短中に電波ビームで配給を探索したが応答無し。即ヤメで+¥10K。
鉄板じゃないが、抽選にはほぼ100%の確率で参加できるみたいだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板