したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

666ユースケサンタモニカ:2006/02/10(金) 23:57:36 ID:NK0Ivm.s

昨日の書き込みは肝心のボケで噛んでしまったな。
オリエンタルラジオの背中が遠のいたの〜〜。

α波は無限大に広がるのだろうか??

今日はα波の可能性を探ることに。とりあえず高回転低換金の「ニュークラウン」へ
ん!?火曜日に新台入れ替えをしたらしい。なにかなっ?
うっぷすっ。。。「未来少年コナン」か・・結構新しい機種じゃないの。
「吉田たくろう」じゃなくてよかった・・・・。

α波を出しまくる予定だったので体力を保つために養命酒を普段の1.2倍飲んだ。
2倍飲めよって!?はははっそしたら酔っ払ってしまうさ。下戸なので
貸玉ボタンやチャンスボタンを押せなくなるべ(笑)

愛しの「エヴァンゲリオン」へ
というかエヴァンゲリオンならα波を連続でだせるという読みが・・。
大海はシンプルすぎてα波を出す前にチャンスが終わってしまいそうだから。

0当り0回転の台を選択。
200回転まで3回激アツリーチ(説明書取得)の青いピラミット発生。
しかしながらハズシまくり。(1回は競り合いに負けた可能性)

230回転で、でましたぎょぐーーーん!!ちがうちがう(笑)
群男だっあれだっそう、シンジだ!!つまり「一卵性総シンジ」なのだ。
下から湧き出てきたっ!上から降ってくると思っていたからピックリ!!

そして④ゲット。エヴァンゲリオンは出ず・・・。α波の力なのか・・・。
同じ台で続闘。ちょくちょく激アツリーチ出るも外す(競負け1回可能性)
そして静かにはまりだした・・・・切られたのか?

500回転で「ミッション開始」開始時もα波を出しシンクロを図る。
終了まぎわ「追加ミッション」とコールされて一回転目に追加図柄②リーチ成立!
ごぉぉぉ==!エヴァンゲリオン降臨!!!確変げっと!α波の成果かっ??7連荘。

時短後、200回転で「ミッション」が3回出現。激アツリーチ0回。
そして、静かにはまりだした・・・・切っちゃったの(哀)
700回転で久しぶりの「ミッション」最後の気力でα波をどや===。

またも終わり際にちゃっかしリーチ成立。⑦当確。
5連荘+時短4連荘 終了 α波なのだろうか・・・。+¥20k

明日は旅の準備をせんと、遭難した時の為に長期保存可能な缶詰を用意せんと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板