したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

632ユースケサンタモニカ:2006/02/03(金) 22:31:25 ID:kbtv9u3A
こんばんわ。

自己嫌悪ですか。
まぁ、隼でどんだけ当たりをゲットしようとも。
パチンコ打つスキルは上がる事がないからでしょうね。

しかしながら、不運続きの僕には助け舟的な存在です。
あと、気分転換に大海以外を打つときに重宝してます。昨日からハマッテマス(笑)
すぐに、諦めもつきますからね。

パッパラさん『ズレ応援団+隼』教えましょうか?
たぶん、役にたつと思います。まだ、確認段階ですが金もかからないしね。
銀二さんいいですよね。っていうか『偶然の産物』ですからね(笑)

今日は3ヶ月ぶりに行く店でした。
車で行ったら、入り口にゲートが作られていて「有料駐車場」と!!
ゲートにいた係り曰く「このカードをパチンコ台のデータ機右に入れて遊戯すれば
駐車は無料です」とテレホンカードのような物を渡されました。
魚住を知っている僕からしたら「これってやばいんじゃないの!?」と思いつつ・・。

エレベーターで4F→1F 戦場へ。
目の前に「水戸黄門」ちょっと、運試しを♪
¥1kの玉が無くなりかけたその時に「お銀・ロゴ振動リーチ」
2回目で成立。お風呂リーチへ・・・④ゲット昇格。

(笑笑笑)まったく、熱い演出ないのに当たっちゃった。
しかしというか、いつものごとく3連荘でアッサリ終了。
玉残したまま、「銀河」「大海」へ。

「銀河」は無風。
大海一台目で「ズレ応援団ウイズ隼(以後は隼のみ記)」投入。
左⑦音のみ→中?泡→右4魚群宝山で昇格!3連チャン。時短魚群2回X
やはり、ズレ応援団は正解かも。もう少し検証しないと。
その前に忘れ物を。急いで「水戸黄門」の玉を取りに行く。

無い(笑)店員呼んだら「カウンターに行って」だって、えっあんた来ないの?
カウンターに行ったら「台番号は?」『そんなもん知らないよ』「見て来て下さい」
なんじゃこの対応は?渋々戻って番号確認。さっき呼んだ店員は仲間と談笑かよ。おいおい。

カウンター嬢に伝えると「駐車カード入れました?」『入れたよ』
「でわ、車のナンバーを」『はっ?』「駐車係りがナンバーをカードに記憶させてまして確認のためです」
『ナンバーなんて覚えてないよ(笑)』「確認できませんと玉はお返しできません」
『調べてこいって??』「はい」『意味がわからん、俺の玉だって言いよるやん、ほら鍵もあるやろ(小弩)』

島にいた店員が呼び出され「私が島の担当となった時からあなたがいないから確認しないと」
『玉が無い台であんたを呼び出したんだろ!何の確認がいるんだよ!エレベータに乗って調べに行くかっ!(弩)』
デカイ声で言っていたら店長らしき優しそうなおっちゃん登場。

店長もさっきの繰り返し。怒りが抑えきれず大声だしまくり、ギャラリーがちらほら。
さすがに、店長も察知してか「そうですよね、間違いないですよねお客様のですよね(笑)」
『はじめから言いよるやん!あの店員おかしいぞっ馬鹿じゃないのか!』
「彼もまじめでして、わかってください。玉はどこにもって行きましょうか?」
『もう帰る!!!この店おかしいぞ(弩弩)』
玉計量中に店長が「怒ってます??」『あたりまえでしょうが!おかしいぞこのシステム』

隼の検証もできず(笑)勝ち逃げの¥25k
長編になってしまった。ナウシカと同時に執筆。もう中盤すぎだ・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板