したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

627銀二:2006/02/02(木) 00:58:17 ID:RYg9BV/U

待ち遠しいかもしれんが、どうも来週になりそうな雲行きだわ。
心配だからな、ユースケさんには「大爆発打法」を特別にメールするわ。
とりあえずユースケさんだけにな。それでかまわんな四次元さん?
四次元さんは「メールで教えても構わない」と言ってくれたと思うんだが、
オレが勝手に手渡しするって言ったんだし。

言うまでもないことだが、その打法の著作権は四次元さんにあるからな、
四次元さんに無断でゼッタイに第三者に漏洩してはイカン。
ユースケさん以外の人も同じだ。もちろんオレもだ。
そういうところはキチンとしとこうな。

●他府県での戦績

今日は仕事で遠出したんで、他府県で試してみた。

<街道沿いの小規模店>
  夕方なのに客付の悪い店だった。
  大海は44台、打ってる客はオレを入れても4人・・・
  打ってみたところ、やはり配給が少ない。寿が珍しく沈黙したわ。
  ¥15Kも使って魚群が1回も出ず、やめようかと思いかけた時だった。
  Phase2の1回転目にサメの魚群。初めての魚群。どうか?
  当たって確変昇格。その後は、えーと確か7連荘。
  時短はスルーしたが、200回転ほどで幻の打法で泡なしジュゴンのビタ止まり。
  ・・・このときちょっと寒気がした。気がついたら客はオレだけだった。
  小規模店とのワン・オン・ワンなんてオレの趣味に合わん。
  平打ちして3連荘で終了し、とっとと退散。+¥30K。

<ちょっと郊外の大型店>(これは他府県じゃない)
  「これだけデカけりゃ遠慮なく打てるわ」と思ったが、すでに9時半だった。 
  時間がないし、魚住も強そうなんで、隼と寿のダブルチームで行くことにした。
  隼と寿のコンビなら当たったも同然かと思ったが、やってみなきゃな。
  ¥1.5でジュゴンの魚群。この魚群はロックオンされてるので必ず当たる。
  その後は改良型Phase3で8連荘。その後は閉店まで新打法開発。+¥35K。

新打法ってのは寿の改良型だが、打ち始めて10回転以内に当てる打法だ。
「当てられるはずだ」という読みがあるんでな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板