したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

623銀二:2006/02/01(水) 00:57:24 ID:RYg9BV/U

四次元さん、アドバイスありがとな。今度試してみるわ。
好きな目か・・・あれだな、たぶん、あれだわ。
ところで四次元さんはメールを送れないのか?こちらからのメールは読めるんか?
携帯は持ってないのか?持ってたら携帯メールでいいんだぞ。
あとでパソコンの方に連絡メールを入れておくわ。
いつもの3人にも連絡メールを入れるわ。

手動遠隔操作があるかって?
あるところにはあるわ。それをやってたヤツを雇ってたしな。
オレはかつて何年も自生のサクラ(裏取引のないサクラ)をしてたこともあってな、
次に誰がどのくらい当たるか、自分はどうしたら当てられるか、とかがお見通しだった。
アシストしなくても次から次へと当てるからな、店にとっては貴重な存在だったんだ。
ある日に他の店で打ってたらな、どこで聞きつけたんか店長がオレを呼びに来たわ。
「何でオレんとこで打たねえんだ!」ってマジで怒りまくってな、驚いたわ。
しょうがないんでその店に行ったら、客がいねえんだ。閑古鳥だったわ。
「オメエが来なくちゃ始まらねえんだ」って消え入りそうな声でつぶやかれた時に、
オレは”何のためにパチンコを打つのか”を悟ったわ。
手動遠隔操作とどう関係があるのかって?
それをしなくても客が来るようにするのがオレの役目だってことだ。

ユースケさんよ、その魚群を外した台を全部オレにゆずってくれ。
寿を使えばチョチョイのチョイだ。そうは問屋が卸さんこともあるけどな、稀にな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板