したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

611パッパラ:2006/01/29(日) 22:22:03 ID:eo3Kak1c
みなさん、こんばんは
お久しぶりです。

やっと、やっと打ちに行けました。
でもさすがに日曜日、空き台なんてドハマリ台しかないですね・・・
打ち始め、まあ見事なドハマリ出目でかかる気すら感じさせませんね。
隣は大爆発で3人娘が陽気な声上げてるし・・・

ということでしばらく時間空けて再開。
セット打法手順1完了前にダブルが走って確変ゲット、しかし保留玉で単発の2連終了。
ドハマリ台で2連、保留玉単発、時短リーチ1じゃ次からの展開も予定通りですよね。
追い金するも撃沈されてしまいました。
今月号のH打法、O打法、たまたまか台が悪かったのかわかりませんがイマイチですわ。

銀二さん
ありがとうございます。
お疲れのところ私たちのために感謝します。
「寿」、難しそうですが、使えるように精進させていただきます。
本郷プロの30連打法も状況により打ち方が変わる、とありましたものね。
そういうものじゃないとこれからのホール相手じゃやってけないのかもしれません。
いただける日が楽しみです。

四次元さん
ありがとうございます。
私にまで教えていただけるようでありがたく思います。
秘密厳守で使わせていただきます。
感謝いたします。

ユースケさん
「隼」を早速使いこなせるとはさすがですね。
今日は身動き取れない状態でしたので、また動ける時に試してみます。
ユ−スケさんのようにモノに出来ればいいんですが・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板