したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

608銀二:2006/01/29(日) 00:02:43 ID:VKjt9qIk

赤魚群か、見たいもんだな、まだ1度しか見てないからな。
鯨とかサムは数え切れないほど見てるんだが、ガイコツ船長は1度もない。
出やすい地域と出にくい地域があるんかもな。オレんとこは鯨が安いわ。

ユースケさん、隼を使いこなしてるようだな。
オレは寿ばかりで隼を使ってるヒマがない・・・

●(祝)11連荘

四次元さんの大爆発打法を使ったんだが、実は紆余曲折だった。
  1 ノーマル寿のPhase1で魚群サメ
  2 時短保留引き戻し打法で魚群サメ
  3 時短Phase3で魚群タコ・・・さぁ、いよいよトライ開始だ。
  4 滑り込みアウト→Phase3に変更して確変
  5 ヨユウでセーフ→確変
  6 滑り込みセーフ→確変
  7 滑り込みアウト→そのまま打ってみたら、やっぱり単発。
  8 時短保留引き戻し打法で魚群タコ
  この後は忘れてしまったが、たしか大爆発とPhase3を1回ずつ成功。
  そして11連荘目は、大爆発打法を止められたわ。魚住にな。

ドタバタ劇だったが、何とか3人娘を見られたんでメデタイわ。
 フツーならこれで止めるんだろうが、オレはフツーじゃないから継続した。

200回転くらいでPhase2で確変ゲット→大爆発打法でワンセット
 時短でPhase3で確変を引き戻し   →大爆発打法でワンセット
 150回転くらいでPhase3で確変ゲット→大爆発打法でワンセット

なんと、大爆発打法で3連続ワンセット!?
 だが、これは大爆発打法が悪いんじゃない。
 確変を引くのが早すぎてな、魚住がずっと張り付いていたからだ。
 「なるほど、大爆発打法は魚住がニガテなんだ」とオレは思ったわ。

そしたらまた150回転くらいで確変を引いたんで、
 今度はPhase3に変更して4連荘。4連荘目はしくじって単発だった。
 ほんのちょっとだけしくじった時にな、すぐに(1回転で)単発当たりだった。
 もう、魚住が単発当たりをかかえて立ってるって、そんな感じだったわ。

四次元さん、オレは大爆発打法とPhase3の併用がいいと思うわ。
 最初は大爆発打法で、魚住が出てきたらPhase3だ。
 たぶんそれが正解だわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板