したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

600銀二:2006/01/27(金) 00:43:47 ID:AMAkuZhI

ユースケさん、スゲー久しぶりだな。
 途中まで読んでかなり心配になったが、そうか、+¥6Kか、そりゃメデタイわ。
 寿は60%くらい書けたからな、あと少しだわ。
 寿があれば、たいていは¥5K以内に当てられる、と思うわ。性能が優秀だからな。
 だが、もうちーとだけ待ってくれ。

そうか四次元さん、教えてもいいんか?
 おーいみんな喜んでくれ。四次元さんが大爆発打法を教えてもいいそうだ。
 これさえあればな、みんな一斉に爆勝できるわ!
 オレはすでに四次元さんからそれを受け取ったんだがな、
 忙しくって店に行けない・・・なんでこんなときに忙しくなるんだ!

だが、寿といっしょに手渡しだ。信用第一だからな。
 四次元さんはいいヤツだぞ。信用できる男だわ(女かもしれんがな)。

「みんな」とは、ユースケさん、西郷どん、パッパラさんの3名のことだが、
 「なんでいつもこのメンバーだけなんだ!」と憤慨してるヤツもいるかもしれん。
 この3名はオレが勝手に声をかけたメンバーだ。
 だが、この掲示板はオレたちのためだけにあるんじゃない。
 書きたいことがあれば好きに書いたらいいわ、内容によっては怒鳴るかもしれんがな。
 もしも「自分にも教えてほしい」って思ったら、みんなから信頼されることだな。
 こんな場所で信頼を得るのは大変なことだ。スゲー努力が必要だわ。
 それに、信用されても教えてもらえんかもしれん。いつかは芽が出るかもしれんがな。

四次元さん、3000文字までなら携帯の方へメールくれてもいいわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板