したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

581銀二:2006/01/20(金) 01:20:31 ID:WfqXQJVo

ロナウーニョさんの幸運を祈るわ。
−¥400Kが必然的に(作為的に)なされたものならば、
逆の道筋をたどれば+¥400Kにたどりつく可能性もあるってことだ。
あの打法における投資の上限は1万円だ。

特集だ。

●攻略法は存在するのか?

よく高い金払って”攻略法”(と宣伝されたもの)を買ってしまった連中は、
「”攻略法”なんて存在するんだろうか」と猜疑心を抱くハズだ。
だがな、ひろゆきさんが言うてるように、”攻略法”はたしかに存在する。
もっとも、攻略会社が”攻略法”を販売するのはレアケースだと思うがな。

”攻略法”は存在するって、なんでキッパリそう言いきれるかって、
もうニ十年くらい自分自身で”攻略法”を開発してるからだ。
エンカクソウサがなかった時代は完全無欠な直撃打法で稼いでたしな、
エンカクソウサが登場してからは、その裏をつく打法で稼いできたわ。

魚住が出てくるってことは、裏をかえせば、どこかでフタが開くわけだからな、
その観点で一発台を攻略したのが「卍打ち」という打法だったわ。
ハタから見れば奇想天外な打法だったが、フタの開く瞬間は非常に飛び込みやすいからな、
そこを狙いすまして打つわけだ。キッチリと狙えば一発で入ったわ。
まさに一発台だったわ。

どうしてフタの開く瞬間がわかるんだ?
  どうして配給の来る瞬間がわかるんだ?

たぶんココらへんが知りたいところだろうが、それをシャアシャアと喋るわけにはいかん。
オレは露骨なエンカクをやってる店はゼッタイに許せんがな、
世の中はそういう極悪店ばかりじゃないからな、良心的な店に迷惑はかけたくないんだ。
そういう店ではガバガバ出して、他の客の射幸心をアオるのがオレの仕事だと思ってる。
オレが打てば50万円/日くらいの経済効果が出るようにならんとイカン。
しかし、最近は開発に没頭して稼ぎがほとんどないからな、人間失格だわ。

攻略法か...
結果論だけで言えば、どれもこれも店を攻略していることになるわ。
そのためには台を少し良い状態にしておく必要がある。それが攻略法だ。
やり方は機種によって少々異なるってことだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板