したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

578ひろゆき:2006/01/19(木) 10:04:41 ID:OPxALF06
初めまして、いつも皆さんの書き込みを読ませていただいて参考にさせていただいています。
私は昨年の夏くらいから裏帝国のDVDでパチンコ攻略法の存在を知り(エリカのトレジャー限定打法なるものです)自分なりに検証してきました。
約半年間の検証で思うことは、攻略法は存在するのだということとホールや台、それといわゆる魚住の関係で100%の攻略は難しいということでした。
ただ私も一介のサラリーマンですので、現在は平日の夕方か休日しか打てませんが、それをふまえてうまく立ち回りそこそこ勝ちたいと思っています。
また、成功した攻略法の報告(偶然当たった場合もあると思いますが)は今後、書き込もうと思います。
何かの参考になれば幸いに思います。
今後も掲示板を拝見させていただきますのでよろしくお願いいたします。

それでは早速一つ目

裏帝国VOL31の読者投稿「大海20連確定打法」
 打った日は忘れましたがそんなに前ではないです。
 まず、手順どおりこなし、何とか保留全点灯がリーチかかったりで珍しく15秒くらいでできて、大いに期待して見ていました。
 するとその保留の4回転でリーチが2回かかり、さらに期待倍増、必死に回しました。
 約40回転(はっきりしなくてすいません)①、⑨クロスのリーチ、魚群なし、マリンちゃんに発展で期待最高潮、だけど、はずれ、で、意気消沈。
 の次回転、なにやらあんまり聞きなれない音で④のサメで左側縦枠外で当たり、波乗りサムで昇格しました。
 これから20連のスタートかと思い時間を気にして打っていたところ、5連で終了、時短引き戻しもなしでした。
 あれと、思い考え直したらそういえば、最初の大当たり時に動転して(通常時枠外なんて初めてでしたから)ボタンを連打していました。
 必要以上にボタンを押すと攻略効果がなくなるということだったので、それが原因かと思います。

それにしても楽しいひと時でした。
今後もしばらくこの攻略法を検証していくつもりです。
また、報告入れますのでよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板