したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

566銀二:2006/01/14(土) 00:30:21 ID:WtMDoznQ

今日はもう打たずに書こうと思ってな、家で書き始めたんだ。
しかし書いていて、どーしても確認したくなったことがあったわ。
それは昨日の、「忌まわしき目」のあとにする”あること”のことだ。
それはまさに巨大な魚住を倒すための打法だからな。
何日か前に、もう魚住対策は完成したと言っていたが、あれは別な方法だ。
今日確認する方法は、巨大な魚住ととことん張り合う方法でな、
もしこの方法が通用すれば、もう恐いものなんてなくなるわ。

入店して巨大な魚住がいそうな台を探した。
「798回転」で本日の大当たり回数は1回のみって台にしたわ。
まずはノーマル寿でスタート。案の定、うんともすんとも言わない。
次はハイパー寿をスタート。その1回転目だった。サメのギョグ〜ン!!
鼻血が出そうなくらいに驚いたが、よくよく考えるとサメの魚群は不吉だ。
・・・サメは通り過ぎて止まった。やはり、これはサヨナラ魚群だ。

それから先は、ハイパー寿で攻めても泡すら出ない悲惨な状態に陥った。
しょうがないんで、”あること”の周辺(ちょっと違う操作)を調べていった。
こういうチューニングに金を使うんだ。いつもそうだが、しかたないわ。
あれよあれよと金を飲み込まれて−¥32K。
その間に魚住停止目は腐るほど出るし、Sリーチはさっぱりかからんし、
フツウならサヨナラすべきところだが、我慢して初志貫徹に徹したわ。
その甲斐あって、いつイカナルときにナニをすべきかがはっきり分かった。

そして1280回転目くらいだったか、満を持して「忌まわしき目」が登場。
オレは”あること”を実行した。昨日よりもさらに高度なワザをな。
10回転目あたりでシフトチェンジし、その数回転後だった。
カニのギョグ〜ン!! これは100%当たる。当然、当たったわ。

見たか魚住! これでキサマはもうお陀仏だ!

今日はもう永久連荘はヤメ。それより何度も魚住を倒そうと思ったわ。
3連荘の後も、魚住は貼りついたままだった。ハイパー寿で泡すら出んからな。
そして130回転で「忌まわしき目」。”あること”をしたら、その1回転目に、
カニのギョグ〜ン!! これは100%当たる。当然、当たったわ。

見たか魚住! キサマのやることはワンパターンなんだわ!

平打ちで5連荘だった。平打ちと言っても、ちょっとだけ単発を避けたがな。
くどいんで、すっ飛ばして書くわ。
207回転目に「忌まわしき目」。そして”あること”をしてシフトチェ〜ンジ!
エビのギョグ〜ン!! これは100%当たる。当然、当たったわ。

泣くなよ魚住・・・明日も遊んでやるからな、泣くんじゃない!

みんな聞いてくれ。
魚住はもう恐くない。むしろ可哀想になってきたわ。
さ、書かんとな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板