したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

561ユースケサンタモニカ:2006/01/13(金) 00:22:57 ID:Xp9QT9ro
どんどんと、銀二さんのベールに包まれた歴史が解き明かされてきてますね。
パチンコを攻略する事は僕も「理論的に可能」と思います。
僕にはまだ、何もわかりませんけどね(笑)
まぁ、この掲示板に来る前は「出目」すらわからないお子ちゃまだったことを
考えると、ずいぶんと大人にはなったかな。

パチンコもゲームと同じなんでしょうね。しょせんコンピュータ。どこかに隙があるもの。
小学生の頃「ダブルドラゴン」というアクションゲームがあって50円ワンゲームでクリアしてました。
ヒジ打ちで攻撃し続けたらなぜかやられない。ヒーローでした。
ゲームが上手い子は、必ずコンピュータの隙を見つけますからね。
友達で、格闘ゲームがめちゃくちゃ強い子がいて、必ず「はめ技」を開発したり。
ゲームセンターでは人だかりをいつも作っていましたよ。

戦跡
○ ¥1000  応援団途中で⑦x⑧魚群⑧     時短スルー
○ 200回転  応援団途中で①x⑨魚群  3連  時短スルー
○1028回転  2代目途中で⑤x⑥マリン 5連  時短スルー
  −¥7k

またもや、1000回転。
応援団完了リーチで魚群発生!はずれっ。その2回転後またも魚群!!しかし。。
再度、応援団完了リーチで魚群!!!おいおいっ(悲)
未だ、完了リーチ魚群発生当確なし。僕の場合は小細工で当たりがズレるからかなぁ〜〜。

しかしながら、2代目で当たらない。
応援団入れて、50回転仕込みにかかって最後の最後で多入賞しちゃたり。
最初の出目が80回転出現しなかったりで手順完了に200回転(まぁ、攻略失敗なんでしょうが)。
でも、今日はあきらめずにやると決めてたから。そしたら、最終リーチで当たっちゃうし(笑)

2代目は紳士だから再始動ありえないからな==。
手順完了して1回魚群出した。はずした。疲れた。リーチすら来ない。
また、明日がんばります。今月、勝ててないなー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板