したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

559銀二:2006/01/12(木) 01:21:30 ID:4AVQcBq.

パッパラさんもユースケさんも、
そんな何百回転も回さんでも当てられるようになるからな。
あっけなく当たるとドラマ性がなくてな、”ツマラン”と感じるようになるわ。
そうなると今度は、四次元さんのように大爆発してみたくなるものだ。

昨夜からオレは「どうやったら大爆発できるか」ってずっと考えていた。
するとだ、フツフツと沸いてきたわ、大爆発のイメージがな。
オレの理論的推察では、大爆発は自力で起こせる。
確変を引き続けることは”理論的に可能”なハズだ。
藤崎プロはそのカラクリにいち早く気づいたんだろうな、たぶん。

これまで継続法に興味が向かんかったのは、初当たり打法が不満足だったからだ。
オレは2つのことを同時に進めるのがニガテなんだ、昔っから。
でもようやく自分自身で納得できる打法が完成したんで、次は継続打法だ。
継続打法についても、初当たりと同じように理論考察から入るつもりだ。
と言うか、すでに構想はあらかた完成してる。永久連荘打法の構想がな。

「永久連荘なんてできるわけネエ」って店番してるヤツラは思うだろうがな、
かつてのオレは、目隠しをしてシューティングゲームの1面をクリアしたりとかな、
百円玉1枚でアクションゲームを24時間つづけた”永久再ゲーム男”だったんだわ。
新宿歌舞伎町の交差点角にあったゲーセンでな、黒山の見物客をつくってたもんだ。
オレのワザを盗みに来るチュウボーがいっぱいたむろしてたしな、
道を歩けば暴走族の連中が「チューっす」と挨拶くれたわ。
それによくナンパされたわ。香水の匂いで気づくと、となりに座ってたりとかな。
オレはただコンピュータゲームが得意なだけの男だったのにな。

攻略法って?
それは人々に愛される、ヒーローになるための”錬金術”だ。
極悪人どもにさんざん泣かされた人々に、希望をあたえる”処方箋”だ。
そしてこのパチンコ業界が衰退しないために、なくてはならない”神技”なんだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板