したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

551パッパラ:2006/01/10(火) 23:12:28 ID:vlqLluZQ
魚住回避・退治、課題ですね。
連荘は悩みの種です。
こればっかりはホールが用意した台じゃないと連荘は望めないと思ってます。
今までいろんな攻略試してきて、初当たりはクリアできてもワンセットしかできないという経験もありました。
これは当たらない台を強制的に当ててしまったから強制終了と思ってました。
完全ババ打ち、保留消化、デモ出し、スルー通し・・・考えられるいろんなことをやってきましたが、大した結果は出ませんでしたね。
いや、変なことすればするほど単発を引いてしまう?
台の波を変えてしまうような・・・
強制的に引っ張り込むより、いい出目に持ち込めるような技が必要?
難しいです。
やっぱり敵は一つでしょうか?

四次元さん
> 保留消化とかはやらない方がいいのです
確かに回転維持にいい感触を見た時があります。
思うに藤崎継続も回転維持に・保留3・4維持ってありますものね。
ですが、保留消化して打ってる人も大連荘してる・・・どこが違うのか?
悩んでます。

銀二さん
魚住の臭いプンプンで近寄ってないホール、比較的穏やかなホール、過去に個別感じたホール、いろいろあります。
いろんなところで試させてください。
魚住回避・継続の糸口が掴めれば面白いですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板