したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

507ユースケサンタモニカ:2005/12/24(土) 00:11:35 ID:Tj1r5KSQ

本当にごめんなさい。当分の間、僕は魚住から逃げます。
本日は終盤にドラマがあったっす。

○350回転ぐらいの台を打ち始め、当たったのは1454回転!!!
 この台は魚住の実家かよと、出目が寿司ネタに見えてきた。
 いろ〜〜んな事をやりました。台を休ませたり、宮城出目が出現したら、
 流川、三井、桜木をベンチに下げ、宮城をカウンターで走らせたりたり・・。
 Sリーチが来ないわけでもない、まぁ、魚群は当たった時に初めて見ましたけどね。
 その当たり方も、宮城を走らせようと準備していた時の保留での出来事だったので、
 「魚住を倒した!!」分けでもなく同情された感じが・・・。

同情で確変をもらったのは、僕をからかうだけだったもよう。
 400回転はまり、最後はアンコウノ〜マルぴた。もてあそばれまくり。
 550kの代償は大きかった。

大切な2箱で宮城のみターゲット!!(初めからそうしとけば)
 時間は八時半。負けは確定決心。
 200台ある大海の島をドル箱持ちつつ、ぶ〜らぶら。
 打つ台、打つ台、魚住の憎たらしい顔が止まりまくり。

持ち玉半箱。最後の宮城投入。三井並走、1回転目に木暮が登場!
 仕留めてみせる!!懇親の力でボタンプッシュ!!
 三回目のSリーチが右⑨発生。震える手でボタンを押せばっ、ぎょぐ〜〜んではなく泡。
 あわわわわ。。天を仰いだ時、サンタが微笑み当確。

それが、4連荘。時短でも⑨がぴた止まり3連荘。時間は十時35分。
 時短もスルーで終了。台にあるドル箱を店員さんに手間を取らせないために、
 後ろにつまれてる6箱の上にどっこらせ。

波の音が聞こえ、振り向くと②枠外プレミア発生(笑)
 カメラに向かって、口ぱくで呟いた「サンタさんありがとう。メリークリスマス♪」
 保障1箱 −¥5k 明日も来るよ。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板