したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

497銀二:2005/12/22(木) 01:19:13 ID:YVgpBT8A

今年も暮れようとしてるのに、みんな熱いハートでがんばっとるようだな。
オレも負けちゃおれんからな、まずは実践報告だ。

午後9時過ぎに入店(また今日も1時間半しか打てん!)。
いつものように宮城でスタート、4回転目にカニの黒潮、魚群なし...外れた。
しかし、ここが重要なポイントだが、宮城のSリーチはホンモノのSリーチだ。
ホンモノが出る台ってのは、ちょっと粘れば当たれる台だからな、覚えておくといい。
そのときオレはふと、今月号の裏帝の「20連荘セット打法」ってのを思い出した。
   「よ〜し、今から20連荘したるわい!」
さっそく打法開始、セット完了、そして30回転目だった。
⑥×⑦でギョグ〜ン!! いよいよ20連荘の幕開けか!
しかしアンコウで停止、くぅぅぅ単発かよ、しかしかし、「そ〜れ〜!」でジュゴンに。
...で、その後どうだったかと言うとだな、
計400回転くらいさせて3連荘の直後、サメのヘロヘロのノーマルで4連荘終了。
まあ、実践ではこんなもんだ。最後のサメのヘロヘロは明らかにホルコンの仕業だからな。
  注:30回転で当たったのはたぶん偶然だ。継続の効果についてはまだ不明だわ。

そんとき周囲を見渡して気づいたわ。
婆さんだわ、オレの20連荘のジャマをしたのは。
くわしくは書けんがな、その婆さんがオレの確変を奪っていきやがった。
もちろんそれはホルコンの仕業だけどな。たぶん手動じゃない、自動遠隔だ。
でも四次元さんの言うように、女には勝てんわ、普通ならな。
だがオレは普通じゃないからな、婆さんから確変を奪い返す作戦を始めたんだ。
使ったのは宮城じゃない、桜木だ。
婆さんのちょっとしたスキをついて、トートツに桜木を投入!
その1回転目にカニのギョグ〜ン!! 婆さんは・・・静かだ。勝った!!
そして見事にカニをゲット。ふふふ、くやしいか婆さん?そっちはもう単発確定だわ。
しかし、オレが大当たりを消化中、な、な、なんと婆さんがカメをゲット!
ぬわんだとぉ! なんでカメが来るんだ! ざけんじゃねえぞ!! 手動かよ!!!
...オレの悪あがきも空しく、やっぱワンセットだった。

10時半。まだ15分打てたけどな、婆さんが爆発してたんでヤメ!
収支はたったの+¥16K。女は手ごわいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板