したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

476銀二:2005/12/15(木) 00:53:39 ID:JKZYy5UY

西郷どん、三井→桜木のコンビってなかなかいいだろ?
オレの経験でも流川→桜木よりもかなり良かったわ。
そういえば流川と桜木は漫画でも犬猿の仲だったが、三井には一目置いてたからな。
ちょっとここだけの話だけどな(隠語でしゃべるぞ)、
フォーメーション図の”宮城”のところへ”三井”を入れてみてはどうかな?
宮城を使えればの話だがな、予想ではかなりの成果が期待できると思うんだわ。
最近のオレは恐がって三井を使ってなかったけどな、今日、突然ピンと来たわ。
さっそくオレもやってみるつもりだわ。宮城よりも早めに仕掛けんといかんがな。

おぉぉ、時短で3回も引き戻してる!ついにヒラメが来たんか?
・・・2,3,2,2、なんだぁ?この継続率の低さは。
どうやって打ったらこんなに低い継続率になるんだ?
ユースケさんはいよいよ「ワンセット打法」を完成させたんか?
裏帝国のDVDで、「それでは私のワンセット打法をお見せしましょう」ってか。
・・・もしかしたらレベル2の小技のせいかな・・・
う〜ん、責任感じるからパワーアップしたるわ、そのうちにな。

パッパラさん、そういう日もあるだろうが、思うにだ、たぶんそれはな、
    ---- ホールが悪いわ! ----
オレんとこの近所にある携帯電話を使えん店でやるとな、そんな感じだわ。
昨日だわ、調査のためにわざわざ行って来たんだがな、
どーでもいい店なんで、いきなり三井で当てたら完全にマークされたわ。
こうなったら宮城でやっつけたるわって思ったら、もう客がいないんだわ。
あんまりエゲツないんで、夜9時にはガラガラになっちまう店だからな。
おかげで20Kほどやられたわ。

パッパラさんにワンポイントアドバイスだ。
よく回る店、しかも回りムラの少ない店(これが特に重要)を探すんだわ。
回りムラの激しい店にいる魚住はソートーに手ごわいからな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板