したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

423ユースケサンタモニカ:2005/12/06(火) 22:11:28 ID:Z8nTsiwc

本日レポート

●  ¥7k 流川速攻7回転   左③ 魚群黒潮 3連荘   時短スルー
●210回転 メガネ君カウンター 中⑦ 魚群黒潮 『10連荘』時短スルー(笑)
●三井投入 50回転 そこそこSリーチ発生するも当たり無し終了。
                             +¥54k

先日も言ったように、僕は「流川ー50+α回転」で攻めてます。
35回転前後からは、「メガネカウンター」の模索。
2回目の当たりはまさに「青天の霹靂(へきれき?)」でした!
適当にメガネ君にパスを出し、とりあえず14回転走らせたら見事に成し遂げちゃって。。
精度を上げる作業って、楽しいです。ボタンを押すとき小声で「いけぇ〜!」と微笑みながら言ってます(笑)

確変継続は今までとは、ほんのちょっとだけアプローチを変えてみたら大当たり!
今まではどちらかというと「通常絵柄リーチをださない打法」
今回は、〈そのアプローチ後14回転は〉「確変図柄リーチが出やすい打法」みたいです。
比率的にも「確変図柄リーチが圧倒的に多かった(一度だけ④で当たり昇格)」
サクサクと連荘してしまい、久々の大勝。

ちなみに初めの当たりの時は、確変リーチはずれ→デモ出し・出目出現保留消化などやっては
みたものの効果なく、いつものようにショボかったです。

・・・ただ、鬼のような「引き戻し」が未達成〈悲〉
昨日の「ひらめき」は幻かと思うぐらい、静かな100回転でした・
三井系時短は、皆さん効果あるんですか?
昨日からやり始めたんですけど、しっくりこないです。
明日はまた流川系時短に切り替えます。

1番心配なのが明日確変がショボ連で終わること〈笑〉
この「ひらめき」は幻であってほしくないなぁ。
確実に連荘する打法なら、皆さんにいち早く知らせます!
ここに書いたらやばいかな〈笑〉

しんのすけさんは大丈夫なのでしょうか。最近音沙汰がないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板