したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

421銀二:2005/12/06(火) 01:15:26 ID:.rrGrn7M

逃げながら斬る、か・・・
それは江戸時代末期に無宿渡世のバクチ打ちが使ってたワザだ。
まずはイカサマを見破り、ひるんだ胴元から金をふんだくって逃げるわけだ。
すると追いかけてくるわ、次から次へと悪の徒党たちがな。
逃げながらな、そいつらを振りムキざまに刺す!
う〜ん、なんかイメージが湧いてきたぞ。使えるかもしれんな。

>矢田亜紀子が「私の体と交換しない(ハート)」と言われたら・・。

なんだと? 矢田亜紀子がこの掲示板を読んでるってのか?
ぜんぜん気づかんかったわ。そうか、あの矢田亜紀子がねぇ・・・
よし、じゃぁこうしよう。もし亜紀子さんからメールが来たら山分けだ。
ハートはユースケさんにやるわ。カラダはオレがいただく。それでいいな?

それはさておき、ユースケさんは簡略版でいいんだな?
簡略版と言ったってな、一通りのことは書いてあるから心配せんでいいわ。
「桜木には泡なしで打たせろ」とかな、基本的なことはちゃんと書いてある。
詳細版と言ったってな、大したことはない。
宮城の速攻の他に、流川の決定率を信じられないほど向上させるプロ級のワザとかな、
ワンセットを回避し、確変継続率を15%ほど向上させるレベル2の小技とかな、
攻略法開発にも役立つミミヨリな情報が盛りだくさん書いてあるだけだわ。
ユースケさんのような実力者にはたぶん必要ないわ。

さてと、そろそろ書きはじめんといかんな。
それにしても寒いわ。いよいよ雪かもな・・・
秘境の温泉宿にでも行って書くとするか、亜紀子をつれてな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板