したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

420ユースケサンタモニカ:2005/12/05(月) 22:59:04 ID:hNfbHoWY

本日の結果

● ¥3k     「メガネ君カウンター」⑧x⑨w泡なしぴた⑨   『ワンセット♪』
● 追加投資¥7k 「流川リカバリー」  ⑦x⑥w泡ありぴた⑥→⑦ 4連荘
● 180回転   「流川リカバリー」  左④泡なしぴた
● 220回転   「メガネ君カウンター」中央②黒潮
● 170回転   「流川リカバリー」  右⑨黒潮         4連荘 時短保留単発

+¥36k

本日は勝負に終始。
『流川で試合開始ー試合時間(50回転弱)』でロスタイムは極力無し。
主力メンバーは流川・桜木、それとカウンター(成功率低)のメガネ君。

最近は、必ず流川を14分走らせてます。それから桜木&リカバリー。
そして、「ここかっ」という所でメガネ君にパス。

初当たりはドンピシャでメガネ君がゴールしたに切り込み、ゴ〜〜ル。
2回目はメガネ君2回、流川1回、ビックチャンス(魚群)作るもノーゴール。
体力(持ち玉)使い果たし、マネージャーがコンビニに「エネルゲン」買いにダッシュ。
意外と「エネルゲン」が効いたのか¥7kでシュート成功
その後は2試合目でシュート成功(単発2回ありですけど)

流川が強いでしょ。
我がチームの流川は皆さんの知ってるじゃないのです。
ちょっと、ドーピングぎりぎりの荒業してます。

裏帝29.220.エリカ「アトランティス限定打法」を混ぜてます。
ボタン押す回転で混入。

本郷が来る前、「通常打法=エリカ+大神」だったんですよ。
アトランティス限定といいながらラグーンでも効きます。
ただし、魚群出現ーほぼはずれでしたが、速攻がとくいでした。

以前から時々、混ぜて使っていたのです。
2度、本郷注入はダブルドリブルって言われたじゃないですか。
たぶん、エリカの効力が残ってて当たったのかもしれないですね。
混入だから「メガネ君」が活躍するのかもしれないですが、
お暇な人はやってみてください。でわでわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板