したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

416銀二:2005/12/05(月) 00:48:58 ID:m.b.r7zM

なにぃ!? 西郷どんはスラムダンクを知らなかったのか!
そりゃイカン、オレの経験によればな、流川と三井だけじゃ相当シンドイぞ。
近い内にメールで送るからな(送り方は後日に)、桜木とゴリと宮城を使ってやってくれ。

あんだ? ユースケさんはアドレスを公開しちまったのか?
オイオイ、なんだか不安になってきたわ。
「ボクにも教えて。お願いします」なんて甘えん坊からメール来たらどーすんだ?
人並みに人情っつうものがあるとな、なかなか断れきれないもんだぞ。
「○○と交換しない?」なんて誘惑に打ち克てるのか?
弱ったな・・・ユースケさんには”簡略版”でも送ろうか?

それはさておき、ユースケさんは確変の継続数が少ないな・・・
それは初当たりが多いってことで、一人前の証拠だがな、それにしても少ないわ。
オレも継続数は少ないけどな、いつもオニのように確変を引き戻すからな。
オニのように引き戻すにはどーすればいいか、それは近い内に気づくハズだ。
気づいてもココに書かなくてもいいからな、継続数を見れば一目瞭然だからな。

パッパラさん、そのとおりだわ、ムヤミに桜木を出すのはよくない。
迷うといけないと思って「最初の泡なしで」って説明したけどな、
実はもうチョイと説明したかったんだが、それは手順書に書くとするわ。
三井には気をつけた方がいいな。使うにしても試合終了間際に1回だけとかな。

パッパラさんのためにも、みんなのためにも、下に遠隔の実態を紹介しておくわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板