したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

411銀二:2005/12/04(日) 00:59:53 ID:m.b.r7zM

●怒りの16連チャン

もー切れそうだったわ。三連敗の屈辱でな。
復讐を心に誓ったオレは、朝一でその店へ・・・行くのはヤメて店を変えたわ。
甘ったれでもいい、とにかく勝つんだ。負け癖がついたらアカンって思ってな。

初めての店。大型店。大海は・・・たくさんあるわ。120台以上はあるわ。
今日はもう三井をベンチに下げたからな、流川がエースだ。行け!流川!
それは6回転目だった。アンコウでいきなりギョグ〜ン! シュパっと決まったわ。
そのあまりにも早い当たりを見て思った、「この店にはきっと強烈な魚住がいる」ってな。
しかし、魚住は朝寝坊だからな、オレはマシンガンのように当てつづけた。
アッという間にドル箱7箱くらい積んだときだったわ、急に目が腐ってきた。
   「う、魚住め、ついに来たか」

♪ふっかい ハマリに呑まれないように 精一杯だった・・・(by バンプの天体観測)

しかし、大型店の魚住は強い! あれよあれよで1000回転を超えちまった。
オレは遠隔除去をした(遅いわ!あまりにも遅いわ!もうドル箱がカラだわ!)
二種類の遠隔除去を巧みに使ったせいか、追い金でやっと魚群を見た。
「来いよ、来いよ、頼むぜ、来てくれよ」・・・なんかスゲー弱気になっていた。

来た〜〜!!! サメだ。単発だ。
しかしオレは嬉しかったわ。まるでテープを切った高橋尚子のように心が躍ったわ。
「ふっふっふ、オレに単発を配給するとどうなるか、よく見ておけ」って思ってな、
もう容赦せずに当たり続けたわ。まずは確変を3回引きもどして16連チャン、
その22回転後に桜木のマグレシュートがシュパっと決まって7連チャン、
その31回転後に桜木のマグレで単発、時短で単発の2連チャン、
夕方から用事があったんで切り上げたが、計35回の当たりでプラスの115Kだったわ。

初めての店だからな、もしかしたらご祝儀だったかもしれんがな、
三井がいなくても勝負できるってことを実感したわ。やはりな、オレたちは強い!

ん? ユースケさんか、遅いな、出てくるのが。
もうたくさん書いちまったから返答はまた明日にするわ。
ただし9回転ロックオン打法の質問には答えんぞ。とくに、ココではな。
あれはな、ちょっとヤバイわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板