したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

409ユースケサンタモニカ:2005/12/03(土) 23:48:04 ID:6EomrrHU
おっとっ!銀二さんからクリスマスプレゼントですかっ!
もちろん、ありがたくいただきます♪↑メール書いときます。
宮城加入で面白くなりそうです。

パッパラさんと西郷さんお久しぶりです。
最近は銀二さんとマンツーマントークでしたからね。
年末で忙しいのでしょう。もちろん、僕もそこそこに忙しいのですよ(笑)
しかし、大海が呼んでいるので行ってしまうのです。磁石で引き寄せられる砂鉄のように・・・。

本日は夕方から参戦

● ¥20kで流川で右⑦黒潮魚群無し    2連荘  時短単発  3回

● 450回転 三井で右⑦黒潮魚群無し   3連荘  時短スルー 3回

● 150回転 新打法⑦x⑧ノーマルぴた⑧当確    時短スルー 1回

● 200回転 新打法左⑦黒潮当確     4連荘  時短スルー 4回

+¥11k

銀二さん「9回転ロックオン打法」のヒントを先日、教えてもらって
自分なりに色々と試行錯誤してます。「桜木を打たせてー下げる」
僕の考えでは「宮城ーカウンター」と思い「ここだっ!」と思ったところで
「なんちゃって宮城」を途中出場させてたんですが、なかなかうまくいかず(あたりまえ)。

ボール(配給)を自分なりに考えて打っていたらタマタマ、
Sリーチがかかり(はずれ)。「もしかして?」と何度か試したら⑧ぴた当確
「まじっすか!?」と興奮。

最後の当たりは、最初に流川を走らせボールが現れたら桜木投入。
「なんちゃって宮城」がシュートを打たないで、またボールが現れたら再度桜木。
「なんちゃって宮城」がシュートを外しても(Sリーチとは限らない)、そのまま、試合続行。
すると、またボールが。。これの繰り返しで200回転ほどでカウンター成功。

まだ、2回しか試してませんから何とも(2回目は100回転かかったから自力かも)
確変中にもこの打法を試した所(V4注入済み)4連荘。最後は⑦X⑧マリン「ピーピー!」で⑧当確

銀二さんどうですか?
最初は桜木を打って「絞り」を入れたけど成功せず。
「絞り」を入れなくても、だんだんと固まってきます。
ボールはまだ、2箇所(ほぼ同じところ)しか試してないです。
もしかしたら、逆もボールかもしれないですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板