したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

405銀二:2005/12/02(金) 01:10:26 ID:LiKs/Uf.

この頃、ユースケさん以外の顔が見えんが、調子はどうだろうか?
調子よくやってんだろうか?湘北チームは活躍してるんだろうか?
もしかしたら連戦連敗で落ち込んでるんじゃないかって心配になってきたわ。

なにぶん、流川や三井でサクッと決まることは珍しいからな、
どうしても桜木やゴリや宮城の活躍が必要だ、とオレは思ってる。
もしかしたら、桜木やゴリがイマイチ活躍してくれないんで、
「ダメだこりゃ」ってサジ投げてるんじゃないかなって心配になってきたわ。

そこで思ったんだが、今まで報告してくれた四人のメンバーには、
湘北チーム打法のくわしい手順書を送ろうかと思うがどうだろう? ほしいかい?
使ってみる気が大いにあるんなら、出血サービスで手順書を送るが、ほしいかい?
いらんものを送るつもりは毛頭ないからな、ほしければ「ほしい」と言ってくれ。
送り方は、みんなのプライバシーを守れる方法があるからな、心配せんでいいわ。

他にもほしい人はいるんかな?
ただオレはちゃんと報告してくれた人には教えてあげたいと思うがな、
ただ単に「ほしい!」じゃな、ワリーけど教える気になれんわ。
それにムヤミヤタラに配る気もないんでな、あと1名にさせてもらうわ。
苦労話でも何でも、一番おもしろい報告をしてくれた人にプレゼントするわ。
〆切は本年末、いや、来週末ってことにするわ。でも勝手に延期するかもしれんし、
この掲示板でなんども面談するかもしれんからな、そのつもりで書いてくれよな。
お一人様もちろん歓迎、初心者優遇、一人二役厳禁だな。

手順書なんてまだ何も書いてないけどな、もし希望者がいたら書こうと思うわ。
9回転ロックオン打法はまだ未完成だし、ヤバイかもしれんので書かんかもしれんが、
その代わりに”宮城の速攻”ってのを書くわ。けっこうミートするから期待していいと思うわ。

それで儲かるかどうか保障はできんがな、きっと楽しめるわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板