したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

402ユースケサンタモニカ:2005/11/30(水) 21:52:42 ID:g/3HZbJU

「では皆さんに、ワタシの結果報告をお見せしましょう!(最高師範風)」

・ ス ト レ ー ト  −¥36k!! ガビ〜〜ン。。

『ずいぶん腕を上げたもんだと、感心していた今日この頃だったわ』

痛い・イタイ・いたい・い た い 〜〜 。。。

本日、桃源郷「ニュークラウン」に行ったとさ。
ここには魚住いないから、「ケー族」の研究をしようと思ってさ。
そしたらさ、釘渋くてさ、札がどんどん消えていってさ、小銭しか無くなったとさ。

。。あーあ、しんどかった(笑)
¥20kで初魚群はずし、台移動¥16k。トータルSリーチ4回の惨敗。
玉が無くなって帰ろうとした時に保留で左③リーチでイルカさん登場Sリーチ!
大逆転か!?とボタン押すとブクブクあわわ・・・。
もしかして、桃源郷にも魚住いるのかなぁ。。

財布に¥21kあって、余裕だよと思っていたら、車に備蓄している¥をとりに行く始末。。

マリコが言ってる「海の○○、ダ〜イ好き」の○○は何て言ってるんだ?

ここに、辿りつくどころか当たりすらゲットできず。
当たりゲットできなく退散は2・3ヶ月ぶりですです。
まぁ、収穫は見落としていた「しぼり込み柄目」を発見したことかな♪
確かでは無いのですが、「良出目」だけが落とし所では無い気がします。
当たって無いので説得力にかけるな。
明日は「1日ぱちぱちDAY」なので、いわしてきますわ。

”9回転ロックオン打法”

すごいですねー。これは「湘北チーム」を強化してできたんですか?
それとも、「畑の土作り」から始めた「完全無農薬野菜」だったり。

三井のDVD見ました。荒生にいさん、かっちょいっっす(笑)
「理論を説明したら長くなりますので攻略法を実際にお見せしましょう」
僕は理論の方が知りたい〜〜〜!! 教えてくれねべか。

明日はいい報告ができれば幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板