したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

400ユースケサンタモニカ:2005/11/29(火) 22:34:43 ID:O2ilFgf2
今日起きたら、口内炎ができてました・・どうも、こんばんわ。

銀二さん、『0と見とみなす』ですか。参考にしてみます。
「裏4」が揃うときは右2コマ先に「2」、左3コマ先に「7」が揃っているんですよね。
でも、調べ始めて「2」「7」が水槽内に出て単発絵柄当たりはまだないっす。
関係あるのかなぁ。。

本日は三井不参戦。皆さんの意見では三井の3ポイントが決まれば継続UPらしいので、
今、疑問にぶち当たっていることを消化したら参加させようかと(木曜日に参戦予定)

・最初の当たりは突然に。。
 本郷注入ボタン押す回転で⑧x⑦魚群マリンで⑧ 時短スルーでした。

・ここから魚住か審判(配給 無し夫 仮名)が登場。〜300回転、Sリーチ無し!
 結局、600回転ほどで右⑥魚群サンゴ 時短スルー

・またまた、魚住か審判が登場。〜200回転、Sリーチ無し。
 50回転中に泡ありwリーチ8回(今度はっ・・と毎回思っていたら8回連続とは)
 400回転ほどで中央①魚群黒潮 2連荘 時短スルー

本日久々の負けで −¥19k

確変中「出目ーステージチェンジー14回転」で消化中に⑤x④のwリーチ発生!
 泡がボコボコ、くらげフッサフッサ、魚群さわ〜〜!!
 「決まった!!」と心の中で確信♪ すると中目がカニさんでスローに!
 ちょっとびっくりしたけど、まぁ、いいや。久しぶりに「回れ〜〜」が聞けるんだと
 思っていたら④手前で駐車完了したみたい。

おいおいマジかよ、っと出目を見ると「裏4」揃っているではあーりませんかっ。
 本日は「裏4」揃ったら『ボタン2回ー保留消化ーデモ画面』を検証するはずだったのに。。
 焦って、ボタン2回押すも、1回しか認識されなくてラグーンへ。その回転で「6揃い出現」アトランティスへ。
 また、その回転で「6揃い出現」トレジャーへ。
 勘弁してくれよと思っていたら ⑧x⑦wリーチ発生。泡ボコボコ、くらげフッサフッサ、「魚群さわ〜〜」と出現せず!
 「終わった・・」と確信。。。

気がぬけた炭酸飲料のごとく、ぴりぴりとした戦意が消滅。本日終了。

やはり、出目には何かある予感。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板