したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

374銀二:2005/11/26(土) 00:11:39 ID:dHF6h3.c

財布に2万円しかなかったんで、やな予感はしてたんだがな、
店に入ったのは9時過ぎでガラガラの状態だったわ。
40台くらいある島で3人しか打ってなくてな、シーンとしてた。
いつものオレならそんなときでも何とかするんだが、今日はなんかヘンな気分。

♪なんとなくヘンな銀二さん うつろなプッシュじゃ 当たんない

オレの技能にも問題があったとは思うんだが、配給がねえんだよ、サッパリとな。
あれよあれよという間に金を飲み込まれて残り2千円になったときだ、
「台を変わらんかいボケ!」という神様の声が聞こえてやっと台を変わったわ。
もう金がないんで本郷打法で攻めるしかないわな。
そう思って始めたら、ラグーンで2発入っちまった(たしかこれはNGだよな)。
くぅぅぅこんなときに・・・しょうがないんでV4チップ打法に変更したわ。
左スルーに4発目の玉を通そうとしてたときダブルリーチが来たわ。
泡が出て、クラゲが出たような気がするんだが、そっちは見れネエんだよ!
やっと4発目が通ってすかさず画面を見たら「ショックぅぅぅ」・・・

イカン! このままではロクな報告が書けん、と真剣にそう思ったわ。
でもセット中にスーパーが来たくらいだからな、何かある、あるダロウ、あるハズだ。
そして何回転目か忘れてしまったが、最後の5百円を買ったそのときだった。
  泡音→①×⑨のダブル→泡→クラゲ→ギョグ〜〜ン!!
や、やはり、奇跡を起こす男銀二。今日も劇画タッチに大逆転だぁ!!!
V4チップ打法におあつらえ向きの①×⑨の魚群リーチ、信頼度100%の威力を見よ。

まずカニが行く、止まらない、なんだタコかよ、タコが行く、タコが来た!
 ♪タ〜コが来〜た タ〜コが来〜た どこに〜来た〜
 ♪み〜ぎに来〜た 真ん中に来〜た ひーだーりにー来た〜
         「ショックぅぅぅ」・・・

この瞬間、正しくはその数分後、およそ40日ぶりの負けが確定した。
すまん西郷どん、仇は取れんかった。しかしメシ食って行ったからな、魚群は見れたわ。
くぅぅぅぅ40日ぶりか、まあいいわ。明日は4倍返しで抜いたるわ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板