したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

373ユースケサンタモニカ:2005/11/25(金) 21:11:17 ID:BL/E/nDc
高橋Qちゃんに感銘し、翌日ランニングした筋肉痛がやっととれました。

本日の結果報告

① ¥7kで中央⑥魚群黒潮・時短スルー
② 追加投資¥6kの320回転 ⑨x①泡なし再始動・2連・時短スルー
③ 130回転 左③黒潮・2連・時短スルー
④ 630回転 ⑤x⑥泡なし再始動・4連・時短スルー 
   前日の10時間デスマッチ疲労蓄積の為、本日終了 +¥9k

やはり、絞り過ぎてました。〜③までは順調に「成長した自分」を確信しながら
打ってたのですが・。
④の時は、西郷さんが言っているようにフタをされた感じでした(たぶん)。
強引に再始動でもぎ取ったって感じですね。
150回転で魚群が出て「いただきっ」と思っていたらスカされてしまい、
その後は、魚群は出ないもののSリーチはそこそこ出たけどあと一歩。
以前ならリーチすらかからずだったのですが、やはり、リカバリーの微調整が
できるようになったからリーチは出るようになったと思います。

銀二さん、お弟子さんがどんどん増えてますね〜〜。
しんのすけさんは銀二さんに会う以前の僕に似てますね。
でも、僕よりは断然高レベルです!

「打法注入失敗→台移動」「当たり終了→台移動」ばかりしていた自分。。
まぁ、銀二さんに言わせれば「今もいうほど変わってないがな」と言われるでしょう(笑)
精進の旅路はまだまだ長い。天竺はあるのでしょうか〜〜。ガンダーラ♪

追伸 昨日からショボ連のみ。
大問題なのが11連続時短スルー。から騒ぎのカーニバルばかり。
皆さんは「V4打法」打っているのに、その本すら手元に無く(笑)
僕だけ旧式(本郷打法&時短)やってるんですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板