したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

372パッパラ:2005/11/25(金) 20:39:26 ID:i/.QkQRA
こんばんは〜
配給・・・本当にそれが出るか出ないか、全てでしょうね。
それにフタされてしまうと、どんな攻略使ってもダメだわ。

今日は違うホールでV4の実践。
1台目、手順失敗。
2台目、アウト。
島替わって3台目。
手順後4回転で単発魚群、昇格せず。
時短V4失敗、再セットするも単発魚群はずして台移動。
4台目、本郷セットするも出目がよくなく、V4セット、アウト。
5台目、V4アウト。
6台目、V4セット、セット後リーチ掛かるも泡無しのみ。
止まり目と出目がいい感じなのでそのまま打つこと47回転、7×6魚群でジュゴン。
時短引き戻し2回込みで8連してくれました〜(= ̄▽ ̄=)V
時短はV4の失敗を恐れて自己流で2回単発と確変引き戻しに成功。
最後の時短は勝負をかけたV4だけど、ボタンがスムーズにいかなかった。
リーチは掛かったものの当たりには結びつかず・・・
8連後V4セット、クラゲ→マリン外れて、エビの泡がフリーズ。
その後サメの魚群はずし・・・
V4再セットするもリーチは発展せず、出目もよくなく終了。

V4セットで掛からなかった台、結局私が帰るまでどの台もかかってなかったのよね。
V4でかからない台は死に台?

時短でV4失敗した場合も、時短後のセットでかかったことない・・・
ボタンをスムーズに押せるまではやらない方がいいみたいですね。
ハマリ台作るだけかも・・・

V4も本郷打法と同じく、すぐにかかる場合はわかりませんが、ある程度いい出目がでますね。
これが良くないとやっぱり掛からないケースが多い。

そこで銀二さん。
V4も本郷打法と同じく、リカバリー打法を併用した方がいいんでしょうか?
最後はリカバリーもやってみたのですが、死に台でリカバリーしても生き返らせるのは難しい。
ちょっと迷いました。
どうされてますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板