したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

362銀二:2005/11/23(水) 23:29:40 ID:d5EHR0DE

ふぅ、今朝はしっかり朝寝坊したし、
夕方から用事があったんで3時間しか打てなんだ。
休日に3時間じゃな、何かスゲー損したような気分だわ。
さてと、始めるかな。

>で、ここでひらめくユースケサンタモニカ!!『本郷時短で助言を試そう』

ついにヒラメいたか! そろそろヒラメが来るんじゃないかと思っとったぞ。
それはオレが追加で助言したかった、十個の中の2個目だ。
そうとも、うまくツボにはまるとな、リーチのカーニバルになるんだ。
オレの場合いつも、となりのオヤジとかオバちゃんに台をのぞかれて困ってるわ。
やはりリーチの頻度が上がれば上がるほど当たりやすくなるみたいでな、
三週間ほど前だったか、たしか初当たりで単発を引いたんだが、
その後の時短で確変を4回、単発を2回引き戻して25連チャンしたわ。
それが終わった後も単発引いてはマシンガンのように引き戻してな、
たしか8連チャン、11連チャン、6連チャンで計50回、¥200Kの稼ぎだった。
それがトラウマになっちまって、単発を引くたびに25連チャンを目指してるわ。
だが本郷には負けるな・・・あいつの実力はオレより5連チャンは上だわ。

>リカバリー後の『出目』は簡単に言うと『良い出目』ってことと解釈してます。

それでいいんだ。オレだって確たる自信があるわけじゃないからな。
いろいろ試しているうちに、行き着くところに行き着くだろう。

>『確変図柄』を狙えたりして。

それができたらな、池袋でキャバクラを経営できるわ。
藤崎が宇宙一のパチプロなら、ユースケさんは北極点のパチプロだ。
どーいう意味かって?
だれもユースケさんの足元にも及ばんってことだ。あの藤崎もな。

最後に、十個の中の3個目をカンタンに書いとくわ。
実はリカバリーすべき泡ありリーチってのはな、昨日教えた4つだけじゃないんだ。
それらはな、残念ながら「こういう目だ」と断定できるものじゃないんだ。
どーすりゃ分かるかって言うとな、そのリーチの次の回転の停止目で分かる。
もしもその目が腐っていたらな、次の回転でリカバリーだ。

さすがに今日は風呂に入らんとな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板