したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

360ユースケサンタモニカ:2005/11/23(水) 22:04:51 ID:YQYfLT4c
バッカムさん、福岡の名物はらーめんでしょうね。でも、他県の人が食べたら
「獣臭い」と言います。実際、僕でも「臭い」と思いますもん。
しかし、おっさんはそれこそ豚骨と言ってありがたく食べてます。一風堂は美味しいとは
思いません、男性は。焼酎はいっぱいあります。しかし、酒飲まないのでわからない。
今月号の「稼パチ」面白かったですよ。最初はイルージョンかと目を疑いました。
暇なら、見てみてほしいかな(笑)

銀二さんの助言を頭に入れ、闘技場へ。
・・・台も、僕もコンガラガッテしまいました(笑)
なかなか、一度には吸収できやせんでした。

本日、座った台自体の調子も悪かったのも原因でした。
リカバリーを打つ『泡あり』があまり出現せず、リバース&リバースで・・・。
最後はなんとなくやってたら、⑥ぴた単発。すっごい遠回りしたくせに単発・・・。
(銀二さん助言は明日に再試ということにしました。以後、昨日までのやりかたで。。)

大事な1箱も飲まれ、追加投資で打法注入最初のリーチが⑨x①の赤魚群サム様
しかしっ!過剰投資した時に限ってワンセット。。
で、ここでひらめくユースケサンタモニカ!!『本郷時短で助言を試そう』

僕が思うリカバリー後の「良出目」が出るまでピンポンダッシュ&リバース。
今までの本郷時短より、遥かにリーチの頻度が良くなりました。
結局、魚群⑥シングル黒潮昇格で4連荘。

その後の時短も継続してやってみたら、やはりリーチ頻度&スーパーリーチが多発。
魚群も出たものの当たりには至らずじまい。

1箱飲まれたぐらいで、⑥ぴた単発。
時短もSリーチ4回(魚群2回)出るも、はずれ。時間は8時半だったのですが、
最後の時短がイヤーな感じがしたので終了。投資33k・回収33.6k。
なかなかしぶとい奴です。。

リカバリー後の『出目』は簡単に言うと『良い出目』ってことと解釈してます。
時短で効果があるのなら、突き詰めていったら確変中にも応用できるんじゃないでしょうか。
ある程度、『確変図柄』を狙えたりして。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板