したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

354銀二:2005/11/23(水) 01:26:43 ID:YUwkahN2

●銀二、ついに負けたか!?

DVDのV4チップ打法を始めたが、ぜんぜん台が反応しない。
泡なしリーチが2回来ただけで50回転を超えてしまった。
するとそこでダブルリーチ。やっと来たかな、と思いきや、泡なしだった。
 「荒生には申しわけないが、これはもうリカバリーするしかないわ」
リカバリーを1ショット打つとそこはラグーンだ。明るいわ!
長いことトレジャーの薄暗いところで打ってたからな、キャバクラに入ったような気分だぜ。
なんてアホことを考えてたら、いきなりカメのリーチ、しかも魚群!
「おぉぉ、竜宮城だわ」、やっぱこれだからリカバリーはやめれんな、とオレは悦に入った。
しかしハズレ。でも魚群を見ただけで満足したな。ずーっと暗かったからな。
そしてリカバリーを2打。すると今度はいきなりエビのリーチ、しかもまたもや魚群!!
「おぉぉ、桃源郷だわ」、これはもう当たるしかないと確信したわ。
しかしハズレ。「なにぃ?」と台をにらみつけたオレ。
さらにリカバリーを2打。するとまたもや、とはイカンわ。世間はそんなに甘くない。
でも次の回転でアンコウとジュゴンのダブルリーチがかかったのでボタンを押すと、
またもや魚群!!! ・・・これはパチンコ漫画かよ、いやそれ以上の展開だわ。
しかしハズレ。・・・・・・言葉にならないほどの喪失感・・・・・
なんかさぁ、目の前を3人の水着女が駆けぬけてったような気がしたわ。

「この台は苦戦する」と悟ったわ。
だがオレはこういう台が好きだ。メラメラとやる気がわいてくるんだわ。
しかしやはり大苦戦した。V4チップ打法もリカバリー打法もイマイチだった。
¥25Kを使って、リカバリー+リバースで確変ゲットの4連チャンはしたが、
その後は鳴かず飛ばずで、持ち球がドル箱半分になったときには10時を回ってたわ。
「いよいよこの日が来たか・・」。負けるのは1ヶ月ぶりだわ。
・・・あの魚群ラッシュはなんだったんだ?荒生の置き土産なのか?
そして投げやりな気分でふたたび始めたV4チップ打法。
その9回転目にエンゼルの泡、しかしスーパーに発展せずに空しく停止した。
が、ギュルギュルっと再始動。そしてショワーっと確変昇格!
結局そいつが7連チャンして、終わってみたらプラス¥16Kだった。

しぶといヤツだわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板