したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

353銀二:2005/11/23(水) 01:22:39 ID:YUwkahN2

まいど、銀二です。
初心者さんか、謙遜してるけど、かなりの打ち手と見たぞ。
本郷打法で得た金を荒生打法で吐き出したとな? それはイカン!
よし、オレがなんとかしたるわ。
何ともならんかもしれんがな、オレなりに精一杯のアドバイスをしたるわ。
長くなるからな、少しずつ毎晩書いたるからな、毎晩見にくるんだぞ。
・・・別に朝に見てもいいけどな。
じゃまたな、明日からな、今日はやめとくわ。メシ食わんといかんからな。

>『【あり→なし】だったら、当たり乱数は一つ前にある・・と台が伝えてる』

オレはだんだん恐くなってきたわ、ユースケさんの才能がな。
もうオレのすぐ近くまで来とるわ。と言ってもまだ1万kmくらい離れてるけどな。

>泡ありでリカバリーを打つ・打たないでどう変わるのかも難しいですね。

オレが追加でアドバイスしたかった百個の中の1個がそれだ(いや十個の中の1個かな・・)。
泡ありリーチにはな、リカバリーを打つべきものと、打つべきでないものがあるんだ。
打つべきなのは、1コマ前停止、半コマ前停止、半コマ後停止、1コマ後停止の4つだ。
初心者さんが本郷打法でよく出す半コマズレもリカバリーの対象だ(泡があってもなくてもな)。

ついでに、もうひとつ貴重なアドバイスをしとくわ。
が、これについてはワリーけど具体的には説明せんから、自分で考えてくれよな。
リカバリー(それが1打でも2打でも)を打ったとき、
その停止目で正しい位置に落ちたかどうかが分かるんだ。
もし正しい位置に落ちなかったらな、目が腐っとるからな、分かるはずだ。
リカバリーが1打だったら次の回転でさらに1打、2打だったら次の回転でさらに2打だ。
正しい位置に落ちるまでそれを続けるんだ。
この微修正がちゃんとできるようになるとな、リカバリーのヒット率がグーンと上がるはずだ。
それとひとつ注意しておくがな、回転数のカウントは最初のリカバリーを1として数えるこった。
微修正中の回転数もカウントするんだ。それで14回転まで行っちまったらリバースだ。
リバースの打数はな、その前のリカバリーが1打なら1打、2打なら2打だ。
だが、それはあくまでもオレの持論だ。
リバースは3回が正解かもしれんからな、また明日にでもやってみるわ。

>結局は「起点」となる攻略法の威力によって、
>リカバリーの効力も変わってくるのでしょうね。

オレもそう思うよ。
なにかの参考になるかもしれんから、この下に本日の結果を書いとくわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板