したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

347銀二:2005/11/22(火) 01:00:49 ID:5XgMZ2M6

バッカムさん、オレはなにも攻略会社を探すのを否定はしとらん。
そんなのは個人の自由だからな、好きなだけやったらいいわ。
ただな、オレの知り合いに攻略法収集マニアがいてな、
最近そいつに飲み屋でいくつか見せてもらったわ。

ちょっとうろ覚えですまんがな、
「手順3:9回転回す。そのときリーチが来たら打法失敗」とかな、
・・・9回転も回せば1回くらいリーチが来るわ!
「手順5:最後に止まった絵柄の合計が27以上でセット完了」とかな、
・・・さんざん手順をこなして最後にソレかよ。27以上なんてめったに出んわ。
「前日の初当たりが8回以上で前々日と合わせて総回転数が2500以内の台」を選べとかな、
・・・そんな台あるんかよ。しかも前日に魚群が8回以上出た台だと。十分に笑えたわ。

もしこの掲示板を”正当な攻略会社”の人が見てたらな、その人に言いたい事があるわ。
 「アンタらのやるべき最初の仕事はな、悪徳業者を業界から追い出すことだ」
そうすりゃアンタの会社と、他に1社か2社くらいは残るかもな。
ただ、遠隔操作に勝てる攻略法となると、1社も残らんかもな。
あぁ、一生に一度くらい見てみたいもんだわ・・・
「不当な遠隔操作をすべてぶっちぎります!」と声高らかに宣戦布告する攻略会社をな。

プロセスネットワークね、買ったらいじゃないか。2万円か3万円なんだろ?
効果がなかったらな、みんなの前で自分自身をボロクソに言えばいい。
みんなもきっと同情してくれるわ。誰にだって夢はあるからな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板