したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

335銀二:2005/11/20(日) 12:01:28 ID:Rd5ICsfg

うぅぅ、二日酔いでアタマ痛いわ。つき合いで遅くまで飲んじまって・・・
これから出陣だが、その前にちょっとここをのぞいてみたわ。

まずはMr.Bakkam・・タイプするのが面倒だわ、バッカムさんにするわ。
攻略会社を攻略するのはハイリスク・ノーリターンかもしれん。気をつけるこった。
攻略すべきはパチンコ台だ。そして己の腕を磨くことだ。
攻略会社なんていらなくなるくらいにな。

ベースプログラムが同じ台ってのがあるよな、西郷どん。
たとえば京楽の仮面ライダーとイエローキャブとかな。
オレはいつだったか、大ヤマトの荒生打法を吉田拓郎で試したことがあるがな、
28回転目くらいで確変引いたわ。たぶん偶然だろうがな。
その後数回試してみたが不発だったからな。
新海のが通用したら教えてくれ。名づけてその”輪廻転生打法”ってやつを。
そういうアンティークな試みはおもろいわ。

”リバース打法”だと!
う〜む、ユースケさんの成長ぶりは雨後のタケノコのようだ(例えが変だな)。
よくそこに気づいたなユースケさん。褒めたるわ。しかしまだ甘いわ。
地獄モードの入り口で押すべきなのは”1回”だ。3回じゃない。
ちょうど昨日の夜、オレはそれを開発したところでな、当たりを3回拾ったわ。
 本郷→泡なし→リカバリ→(泡なし:あってもなくてもいい)
 →14回転リーチなし→プッシュ1回→14回転以内に当たりを取得
ここでちょっとだけヘ理屈を言っておくわ。
本郷でラグーンがダメ、リカバリーでアトランティスがダメだったわけだよな。
だったらリバースすべきなのはトレジャーじゃないか?そうだろ?
このリバース14回転でのスーパー発生率は驚異的に高かったぞ。

ユースケさんは、かなり正確にリカバリーを打てるようになったようだ。
その証拠として、再始動で当てられるようになったみたいだからな。
昨日の午前中、オレはリカバリーの打ちまくりでな、
クロス再始動、クロス再始動、確変ノーマルビタ、シングル再始動昇格だった。
まるでゴミ箱から拾ってきたような当たりばかりだが、まあ、いつものこった。
裏街道で拾う当たりってのはそういうもんだわ。成果は3時間で¥50K。

今からV4チップ打法を試してくるわ。
今のオレには必要ないけどな、荒生の目を見てると試さずにはおれんわ。
成果報告は数日後だな、1日の成果報告じゃ荒生に失礼だからな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板