したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

334ユースケサンタモニカ:2005/11/20(日) 00:25:39 ID:.eoroxq.
財布には「一万円4枚・千円1枚」

久しぶりに「本郷打法直球」が決まりました。
2千円投資。30回転内で泡のみが4連続かかり、5回目が泡のみ珊瑚→中央⑧→⑨当確
まぁ、泡なしが出れば「リカバリー」のつもりだったんですけどね。
しかし、ワンセット時短スルー。
保留で泡なし発生→リカバリー→泡w黒潮→リカバリー→魚群④x⑤で④当確
時短スルー。

この時点で+13k。今日は勝ち確定!・・・と思いきやきやキアヌ・リーブス。。
そこから、「魚群でない症候群」が発症してしまい。
全て飲まれ、追加投資で800回転。
台移動し200回転、当りなし。

そして、台移動。「リカバリー」で久々に魚群到来!しかしっ・・。
財布には千円1枚。失意のどん底にいた私・・・。
でもでもでもっ!・・ヒーローはいつもギリギリにやって来ます。
本郷→泡なし→R→泡黒潮→R→泡マリン→R→泡なし④x⑤ピタ④再始動!!
ちょうど、最後の千円を投資した瞬間の出来事です。財布は小銭があるだけ。
これが6連荘。本郷時短やろうとしたその時!台がピーピーと警告音!!
駆けつける店員。

理由は、当り15ラウンドが終了し、四角の扉がしまった瞬間に玉が挟まり扉が半開きに。
で時短になりその挟まった玉が入賞してしまい。防犯ブザー発動!
なんという、偶然なのでしょう。店員はお詫びに玉を3個アタッカーに入れて
くれました(怒)・・しかし、自力で②当確。

またも保留で泡なし→R→マリン→R→魚群中央④珊瑚はずれ→終了
結局、−6kでした。いいとしましょう。

今日は「ある試み」をしました。
《リカバリー後14回転何も無し→【15回転目にボタン3回】→14回転》
なずけて「リバース打法(笑)」
① リカバリー失敗→リバース→泡なし→リカバリー→魚群・・はずれ
② リカバリー失敗→リバース→泡なし→リカバリー→黒潮・・はずれ

根拠は無いです。まぐれっぽいですけどね(笑)
また、今度、検証してみます。2日ほど金八です。空気が悪すぎる・・、。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板