したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

331銀二:2005/11/19(土) 00:45:46 ID:STiuMY22

【14回転リカバリー打法】か、いい名前だな、ありがとよ。
けっこう面白いからみんなも試してみるといい。
遠隔操作とイタチごっこする打法だからな。

ユースケさんよ、見返りなんてぜんぜん期待してないぜ。
みんなどーいうつもりで読んでるか知らんがな、
アンタの実践報告はオレにとってはヒジョーに参考になるんだよ。
勝った報告も負けた報告もな、なぜだか状況が目に浮かぶようだわ。
アンタの才能だろうな、短期間でリカバリーも打てるようになったようだし。
昨日のその店は客付きはいいし、えげつなさもほとんど感じんわ。
ただ、遊ばせてもらっただけかもしれんから、注意した方がいいがな。

ユースケさんが風邪でダウンしたとなると、
オレがまた実践報告を書かんといかんのかなと、プレッシャーかかったわ。
大海を打って、ほれ、こんなに稼いだわ、なんてもうイヤミにしか聴こえんだろうし、
藤崎+荒生の混合ダブルス打法で大ヤマト打ったって時代遅れだろうしな・・・

迷ったあげく選んだのは『吉田拓郎の夏休みがいっぱい』だった。
オレは必殺の『セミ落とし打法』を編み出したんでな、久しぶりに試してみたわ。
○○する→セミが落ちる→20回転目にザリガニチャンスから確変ゲットだった。

使ったのは千円。ほしけりゃ売ったるぞ、千円ポッキリで。
イヤミにしか聴こえんか・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板