したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

323銀二:2005/11/17(木) 00:15:10 ID:Sw/gMt4Y

ふむ、西郷どん、そーいうことだったのか・・・
ってどーいうことだかよく分からんがな、ボチボチと勉強するわ。

Good evening, Mr.Bakkam!
We always get "Oh・Atari" within saying "アッ!" in the morning.
オレんとこの界隈ではな、朝イチはどんな打法を使ってもすぐに当たるぞ。
先々週の土曜日だったかな、パチンコの指導を頼まれて本郷打法を始めたらな、
9回転目に泡なしクロスの再指導、じゃない再始動で当たったわ。
「これは攻略法で当たったんじゃない」と心の中で思ったんだがな、
となりにいた生徒が目をウルウルさせて喜んだからな、Maikka、どんなもんだい!

リカバリー打法について、オレの勝手な解釈を述べるぞ(自作品だからな)。
遠隔がかかってたり、台の調子がイマイチ悪いときってのはな、
当たり乱数を次のステージの当たり乱数に書き換えてるんじゃないかって気がする。
それで、しかるべきタイミングでステージを1つ移行させてみたわけだ。
ステージ移行後の14回転以内に再び泡なしリーチが来たらな、
次の回転で再びステージを1つ進めてさらに14回転だ(これは説明してなかったな)。
すると次から次へと、ボタンを押すたびに泡なしリーチの数珠連チャンになるときがある。
これまで最高で泡なしリーチの7連チャン(連続発生)ってのがあったわ。
それで当たるかって言うとな、急に泡が出てな、そいつがスーパーになるとメチャ熱いわ。
しかし、泡なしが出たのを最後に14回転が空しく過ぎるとな、奥の細道だ。
地獄モードの幕開けだぜ。

<教訓> リカバリーで当てると遠隔でフタをされる恐れがある。
     西郷どんが言ってるように、当たるはずのないところで当たるわけだからな。

最後に、本日はヒジョーにめずらしい体験をしたわ。
弊店2分前に本郷打法を始めてな、トレジャーで3発打ったら1発入っちまった。
もう時間がないからな、思わず台に向かって「バカタレ!」って言っちまった。
そしたら台が返事をしたんだよ、キラキラ光ってな。
そんで野太い声で「リーチ!!」ってな。

朝イチと弊店間際はパチンコ漫画みたいにドラマティックだわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板