したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

322ユースケサンタモニカ:2005/11/16(水) 19:53:01 ID:4xG.FBhA
福岡も急に寒くなってきました。もうすぐ冬ですね==。
冬は人恋しくなる季節です。
繁華街ではイルミネーションを見ながらカップルが
イチャツイテおります。くぅっーー。
いいのです。わたしは大海の輝く電飾イルミネーションの前で格闘しますので。

11時に戦場に到着。
1000円で「本郷打法→リカバリー」超魚群⑤当確5連荘。
それは、序章でしかなかった・・・。

結果を言うと、全部飲まれて追加投資→1200回転→戦意喪失→本日終了
攻略法を使ってこの結果・。。というか意地をはってしまいました(汗)
「魚群が出るまで打つっ」と1200回転の間、ハズレ魚群すら現れず!!

普通なら300回転で当たらず、魚群も出なかったら移動するのですが、
今日は「この台で当てる!!」という目標設定をしてしまい。お疲れ様でした。
攻略法注入しても、スーパーリーチすら出ず。400回転sリーチ無し。。
今日は不思議と面白いことに、攻略法注入すると「隣のおばさん台」で魚群が出る出る!!
(30回転に1回ほど、すべてハズレ(笑))
心の中で「その魚群はワシの台に出るはずなのに〜〜」と叫んでましたよ。

「遠隔除去」を入れたら波が変わるのが実感できます。sリーチがすぐに到来。
(リーチが出る間隔も全然違います)でも、今回は「良い波」がもたない・・・。
「本郷打法」も「良い波」を持ってきてくれるのですが、すぐに転落↓
この台は全てを吸い取ってしまいました。

まぁ良い勉強をした一日でした。
パチンコは精神修行なのかもしれません・・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板