したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

319銀二:2005/11/15(火) 23:53:17 ID:Sw/gMt4Y

遠隔操作ってものについて色々としゃべってきた。
なぜかって、そりゃ、オレにとっては最大・最強の敵だしな、
「私に勝てるかな?」でおなじみのガイラーみたいなヤツだからな。
それにたぶん、みんなにとっても被害はジンダイだろうからな。
前に書いたような”えげつない遠隔”をする店では打たないこった。

とくに携帯電話使用禁止の店でマークされたら万事休すだ、フツウならな。
だがオレはフツウじゃないからな、ある時期、真っ向勝負を挑んでいた。
そこまでやるか!っちゅうやり方だがな、目には目をだ。

<場所> 全国規模の大型チェーン店
<状況> 弊店間際の一斉配給にあわせて3台ほぼ同時に魚群を発生させ、
     その内の2台を大当たりさせて以来、完全にマークされていた。

オレはトレーニングウェアにバスケットシューズを履いて店に入り、
左手に100円分の玉を入れた紙コップを持って通路をうろついてた。
そして他人が打ってる台に兆候(特定の出目)が出るのを見つけるとな、
その台と同じグループの空き台をめがけて猛然とダッシュした。
通路を走ると店内放送で注意されそうなもんだが、店員も走ってる店だったからな、
向こうから走ってくる店員をフェイントで交わして、ドル箱を飛び越えて走ったわ。
そして空き台に玉を投げ込んで、座るよりも前に打ち出すんだ。
配給は時速10kmくらいで島を2周するからな、最初の1〜2回転が勝負だった。
100円で大当たりする確率は1/20くらいだったな。
確変を引いても必ずワンセットだったがな、負けた記憶はないわ。
最大のネックは太ももの内側が筋肉痛になることだ。

アホらしいと思うかもしれんがな、
確実にガイラーを倒すにはそれしか方法がなかったわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板