したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

306ユースケサンタモニカ:2005/11/12(土) 21:39:14 ID:2gbFn6IE
秋の雨が体に凍みます。

本日は「リカバリー打法」が成功したことを報告します。
①リーチは頻繁に出たのに「泡無し・泡のみ」ばかりだったので、ボタン1回。
 2回目のリーチで①x⑨のwで魚群。見事にハズシ。ボタン2回。
 1回目のリーチで⑤x⑥のwで魚群。⑥当選はご愛嬌ってことで(笑)

②リーチは最初に「黒潮」で後は「泡無し」だったので、ボタン1回。
 3回目のリーチ(結構、回した)で①x⑨のwで泡のみ。再始動で当選。

それと、打法注入20回転で、?x④のwでマリン。④当選。

今日は「潰れかけの店」で試打。この店は、攻略法が効きまくりなのです。
確変中も「日攻連【v4継続打法】」+「本郷継続打法」で13連荘でした。
低換金なので¥56000ちょっとでした。(投資¥16000使用)

【打法前出目】【ボタン前出目】【その後5回転出目】をメモ帳に模写!
謎はまだまだ、闇の中。。。五里霧中ってことで(笑)
横のおじさんに「何してんの?」とツっコまれながら・・・。

四次元さんの言っていたとおり、「確変中の出目」に注意してみてました。
13連したこともあり、おぼろけですが「良い出目」がわかった気がします。
ありがとうございました。

先日、言っていた「確変・貝・貝」は何かあります。
連荘中、頻繁に出ましたもん。自分なりに試みた事があるのですが、
この店はあまりにも「攻略効果」が効きすぎるので、まだ確信に至っておりません。
他店で効果があれば、発表します。

明日は欽八です。(パチンコノンノン)
でわ、失礼します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板