したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

299ユースケサンタモニカ:2005/11/11(金) 20:26:42 ID:XTYJRKXc
どうもどうもです。

昨日は、一日中パチンコ。
初めて行った店だったのですが、最悪でした。
なにをしても当たらず、諦め、他の台を打っていたら、前の台が大爆発!
これの繰り返し。。¥85000消えました。最悪な一日。

今日は、銀二さんが言っていた「出目」を注意してやりましたが、
まだまだ、読解力のレベルがなく。チンプンカンプン。
ボタンを押す前の回転が「1回転目」なのかなぁ=と思い、DVD再視。
本郷プロが二回やって二回とも出目が同じだったので、今日はそこに注目試打。

1回転目に中央絵柄が「【確変図柄】・【貝】・【貝】」となるまで
打法反復【デモだし無しでボタン2回・玉3・ボタン1回・1回転】
なかなか、図柄がそろわず、10数回繰り返し「⑨貝貝」が揃いました。
その後は、信じられないぐらいリーチの嵐!
・・・しかし、14回転ぐらいからパタリと静まりかえり撃沈(笑)
まぁ、当たりはしませんでしたが確かに「出目」には何かありますね。
実力不足を再確認。。

台を移り、また同じ手順をしたら2回目で何故か魚群が出現。
③−④のWリーチで④当たり。う〜ん、これはマグレでしょう。。
時短で②当たり終了

そのまま、打ち続け、打法注入するもハマリ。
「遠隔除去」+「前兆モード」+「本郷打法」で390ほどで当たりました。
でも、「再始動」で当たったんですよ。
本郷打法入れて1回転目にリーチが出て、「失敗だー」と思ったんですけど、
せっかく「前兆」も入れたから、試しに回していたら、案の上、まったく
リーチかからず40回転ぐらいして再注入しようとしたらwリーチで再始動です。
微妙な回転数だからマグレかな(笑)6連して終了。

DVDは打つ前に何か「仕込み」してると思います。
絶対に2回やって2回とも「あの出目」は、出ないです。
今日は、横のおばさんが怪しい視線を私に送ってました。
(何度もステージ変更を繰り返しているので)

銀二さん、昔から攻略法を開発してたんですかっ。すごい。
攻略法を知ったのは今年の7月です。コンビニに「裏帝」があったのが始まり。
初代元さん時代からパチンコ初め6月までずっと平打ちでした。
ウルトラセブンを38連荘したのが自己記録。しかし、裏帝を知ってから
海しか打ってません。攻略法は奥が深い。本郷・藤崎最高師範・荒生・・
やつ等は天才ですよ。近づきたいできるだけ近くに・・・(笑)
でわでわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板