したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

225ユースケサンタモニカ:2005/10/25(火) 19:25:40 ID:Eg7MuJqI
【最近右打ちすると玉がしばらく飛ばなくなる(アースが切れる)台が増えた】
僕の所(福岡)もこの現象が1週間前ぐらいから増えたよ。

あと、【右スルー】もやたらと渋い釘調整になってる。
裏帝国って意外と業者も見てんのかな(笑)

大神さんの「シェイクハンドル」は他の攻略法と併用してもケンカしないから
とりあえず、攻略法の手順のなかに入れてます。おまけってことかな。
バッカムさんが書いてたけど【基本はハンドルから手を離す、ではないかなという気はしますけどね。問題はホントに信号が送れるのかって】
DVD見てるんですけど、ハンドルから手を離してます?攻略中に本郷さんが「もうすぐ当たります・・・」と言ったのが気になってそのせりふ
付近の出目を調べたら「かに⑨」が5連続で出てたんだけど、これだけで当たりがくるって分かるのがすごい。
なかなか、カニが五連続で出ることはないんだよね、3・4回ならあるんだけど。

藤崎プロもラムクリア(リセット)打法を以前載せてたし。
これは、何月号ですか?取り寄せます!!

今月号はまだ購入してません。っていうか福岡は遅れて来るから
まだ、発売されてないのかな?感想をまた、書きますね。でわでわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板