[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
StableDiffusion
20
:
WS
:2025/07/08(火) 11:41:38
バリエーション生成の基本と応用 意図を込める「3段ガチャ」ワークフロー
https://studiomasakaki.fanbox.cc/posts/9036092
5.Anytestで「塗り替え」
そこで、これをimage2imageで「塗り替え」することにしました。
月須和・那々さんが公開している汎用Controlnet「AnytestV4」を使うと、このイラストの線画部分を保持しながら大胆に塗りだけを変えられるので、塗りが繊細なIllustrious系モデルに切り替えてimage2imageします。
描き込み量を増やすため、Flat LoRAをマイナス適用してみましょう。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板