ダウンロードが完了すると、SupportAssist OS Recoveryのホーム ページが表示されます。「SupportAssist OS Recovery の使用」を参照してください。
SupportAssist OS Recoveryのユーザー インターフェイスが初めて表示される場合は、承認をクリックしてプライバシー ポリシーに同意します。チュートリアル オプションも表示されます。チュートリアルの開始をクリックして、ツールで使用可能なさまざまなオプションの詳細を確認するか、スキップをクリックしてチュートリアル プロセスをスキップします。
Dell SupportAssist OS Recoveryの詳細については、www.dell.com/serviceabilitytoolsにある『Dell SupportAssist OS Recoveryユーザーズ ガイド』を参照してください。SupportAssist、SupportAssist OS Recoveryの順にクリックします。
Windows Boot Manager
UEFI Onboard LAN IPv4
UEFI Onboard LAN IPv6
8.最後にF10キーを押して変更を保存します。
その後、コンピューターを再起動し、Checking Media Failの問題が解決したかどうかを確認します。何らかの理由でWindows Boot Managerがリストに表示されない場合は、以下のことを行う必要があります。
コンピューターを起動します。
F2キーを押すと、Dellのロゴが表示されます。
「Boot」タブに切り替えます。
SATAのオプションをRapid Store TechnologyからAHCIに変更します。
すると、UEFIメニューにWindows Boot Managerが表示されます。
Windows Boot Managerをリストの最初の位置に移動します。
前のメニューに戻って、SATAをRapid Store Technologyに戻します。
その後、終了して変更を保存します。
その後、コンピューターを再起動し、Checking Media Failの問題が解決したかどうかを確認します。