レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ネタリンク
-
ゲルマン神話
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E7%A5%9E%E8%A9%B1
キリスト教化される前のゲルマン人の信仰に基づく諸神話の総称。
北欧神話(スカンディナビア神話)、アングロ・サクソン人の神話、大陸ゲルマン人の神話を含む。
北欧神話(アイスランド語:Norran godafradi、ノルウェー語:Norron mytologi、スウェーデン語:Nordisk mytologi、デンマーク語:Nordisk mytologi)
キリスト教化される前のノース人の信仰に基づく神話。スカンディナビア神話とも。ゲルマン神話の一種で、ノルウェー、スウェーデン、デンマーク、アイスランドおよびフェロー諸島に伝わっていたものの総称。
普通、フィンランド神話とは別系統のものとされる
アーネンエルベ (Ahnenerbe)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%99
ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/7/7e/Ahnenerbe.svg/285px-Ahnenerbe.svg.png
ナチス・ドイツの公的研究機関。アーリア人種の人種学や歴史学の研究を行うことを目的として、親衛隊の全国指導者であったハインリヒ・ヒムラーらによって1935年に設立された。先史時代や神話時代の「北欧人種」が世界を支配していたことを証明するための様々な研究活動を行っていた。
ヒトラーの「究極兵器」と「マインド・コントロール」の謎
ttp://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha666.html
「AHS」と「超人」開発
「アーネンエルベ」
正式名称を「ドイチェス・アーネンエルベ(ドイツ古代遺産協会)」といい、50もの部局をもつ、俗にナチスの「オカルト局」と呼ばれた組織である。
「AHS」
正式名称を「アドルフ・ヒトラー・シューレ」(アドルフ・ヒトラー学校)といい、将来のナチ党幹部を育てるための「エリート教育機関」のことである。1937年に開校し、敗戦までに12の学校が作られたといわれている。
ある研究家は、この「AHS」は「超人」を開発するための機関だったとして、次のような説明をしている。
「『AHS』の学生はドイツ全国の『ヒトラー・ユーゲント』から、13回にもわたる厳しい心身テストで選り抜かれた少数精鋭。それが南ドイツの秘密のキャンパスで、じつに怪奇な訓練や洗脳を受けていたらしい。らしい、というのは、ナチス敗戦の前、誰かの命令で校舎や資料は一切燃やされ、学生はどこかへいなくなっていたからだ。勝った連合軍も、ナチスのロケットは血眼になって探したが、教育機関にまでは目が届かず、ハッと気がついて駆けつけたときには、どの校舎ももぬけのカラになっていた。ただ、逃れ遅れた用務員などから、ほんのわずかの証言は聞き出せた。
それによると、彼らナチスの超エリート青年たちは戦闘訓練のほか、何か『未知の光線』の脳への照射、『特別な磁波』の中での瞑想、また『未知の薬』を飲む、といったことをやらされていたようだという。」
「……その連中がそれでどれほど変わり、いま何をやっているのか私は知らない。が、現ヨーロッパきっての売れっ子の作家、フレデリック・フォーサイスが、ドキュメント小説『オデッサ・ファイル』の中で、この謎をほんの少しだけ採り上げている。
それによると、彼らナチスの超エリート青年たちは、何か分からない特殊な訓練と洗脳を受け、普通の人間以上の能力をいろいろ持つようになった。彼らはその能力を生かし、巧みに出世して、今ではドイツやアメリカやドイツ近隣の諸国で、政財界、マスコミなどのトップクラス、または巨大な黒幕としての地位を占めているという……」
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板