したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

同人

232WS:2015/05/15(金) 16:05:20
時報
提督、お疲れ様、ですって。今日は、このろーちゃんが秘書艦を務めますって。よろしくおねがいしまーす。

提督、マルヒトマルマル…これでいい? うん、Danke!

提督、マルフタマルマル。え…なんかちがう? んー、やっぱり? んー・・・

マルサンマルマル、提督。こっちのほうがいい、かなって。そう? よーし!

マルヨンマルマル、提督。っ、ちょっと眠くなってきたけど、ろーちゃんがんばるって、はい!

マルゴーマルマル、提督。Guten Morgen! 朝ですって、朝!

マルロクマルマル、みんな起きてー。Guten Morgen♪ Guten Morgen♪

マルナナマルマル、提督。朝食はどうするって? パンとチーズでいいよね。 はい、いただき、まーす!

マルハチマルマル、提督。え、朝食足りなかったって? うあー、ごめんなさいです、提督… ううぅ…

マルキュウマルマル、提督。伊号潜水艦のみんなと、潜る約束してるんだって。楽しみ、はい!

ヒトマルマルマル。あ、はっちゃん! やっほー。でっちもイクもGuten Morgen。ん? でっち、何怒ってんの? へ?

ヒトヒトマルマル、提督。伊号のみんなとの潜水、楽しかったって。はい!

ヒトフタマルマル。昼食なんにする、提督? 困ったときはマミーヤ行く? はい!

ヒトサンマルマル。モクモグ… マミーヤの昼食はおいしいって。♪〜 ビスマルク姉さんもガンガン食べてたね、ね♪

ヒトヨンマルマル、提督。午後はどうするって? オリョール? それともバシー? どうしよっか? ね。

ヒトゴーマルマル。お、マックスゥー♪ どこ行きますーって? ふんふん、いってらっしゃーい。

ヒトロクマルマル。マル・ユー! ハイ、マル・ユー! あ、なんで逃げちゃうのって…マル・ユー!?

ヒトナナマルマル、提督。もう夕暮れになってしまったって。

ヒトハチマルマル。夕食時間です、提督。どうしよどうしよ… 何食べたいですって?

ヒトキューマルマル。レーベちゃん、何それ? カルテスエッセン?! ライ麦パンにソーセージとハム、おいしそー… いいの?!

フタマルマルマル。レーベちゃんの差し入れ、おいしかったって。提督、ろーちゃんも、大満足だって! えへへ。

フタヒトマルマル、提督。それなになに? ビールとはちがうの? はっぽう… う、なんか難しそう。見た目ビールだって。

フタフタマルマル、提督。どうせだったら本当にドイツビールどうですか? 確か何本か残って……いませんでした…

フタサンマルマル。提督、今日も、本当にお疲れ様でしたって。また、明日も頑張りましょーって。Gute Nacht。

放置時
対潜部隊との訓練もいいけど、大事な実戦にも出てみたい! ねぇ、提督? 聞いてる? むー、聞いてなーい!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板